« できるを演出@ポケットチーフ | トップページ | おみやげ@鳥羽の牡蠣 »

洋楽聴き放題!@By・iPhone

またまた、またiPhoneネタであります・・・。

今や、生活の中でもなくてはならない鉄板に。

勿論、仕事では十分すぎるぐらい活躍してくれる強い味方。

それだけではなく、趣味の世界も満足させてくれる

まさに宝箱状態であります(笑)iPod Tuchにも入れてあったんですが

その中でも、今日、ご紹介するのは・・・。

なんと、洋楽が聴き放題なんですね!!

すでに、数千曲の音楽を入れてあるのですが

このアプリを使えば、ジャンルを問わず洋楽が聴き放題!

ポップからはじまり、ヒップホップ・JAZZ・クラッシック・ダンス

年代別の音楽まで堪能できるすぐれもの・・・。

それに無料ときているんです。

「Y!Music」← 動画でご覧ください

Img_2736

色々なジャンルを選択できるし、アメリカのネットラジオ

だって聴けちゃう!!

PCでもネットラジオは聴けちゃいますが、これを

外でも聴ける、最高です。

Img_2737

気に入れば、iTunesに接続して即、購入できるんです!

Img_2741

こちらは、最近流行の曲から、ヒットしている曲を

全て網羅して聴ける!それに聴き放題!

自分の好きなアーティストを選曲できる機能もあり

それにきて、こちらも無料です!!

『Imeem Mobile』 動画でご覧ください

Img_2738

最近のトレンドがわかっちゃいます・・・。

Img_2739

このアーティストはチェックしとかなきゃ!なんて・・・

気に入れば、お気に入り登録しておけば、いつでも

聴けるし、購入することだってできるんです。

Img_2740

本日は一日、スムースJAZZの音に浸っておりました・・・。

音質も良好であります。

部屋では、ONKYOのスピーカーにつなぎ、外では

ヘッドホンで洋楽がいつもBGMで流れている生活・・・

まさに、最高ですね(笑)

まさに、鉄板であります・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« できるを演出@ポケットチーフ | トップページ | おみやげ@鳥羽の牡蠣 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんは 洋楽好きだでねぇ。
私は 昔の洋楽が好きです。
今のは さっぱりわからん・・・・。
そう ディスコ世代ですから♪

投稿: みかちょん | 2009年11月 7日 (土) 22時27分

みかちょんさん!こんばんわ。
高校生の頃、栄にカーニバル、ペントハウスという
ディスコがあり、毎週、週末通ってました!
このアプリで80年代の曲も聴くことができ
懐かしいですよ!

投稿: 管理人 | 2009年11月 7日 (土) 23時24分

いつものことですが…
ホントに尊敬しちゃいますo(*^▽^*)o

私がPCにiPhoneを繋ぐのは1ヵ月に1回か多くて2回(;´Д`A ```
アプリのアップデートサインが出てても
そのまま放置してることの方が多いですからね~(;;;´Д`)

投稿: ちぃ☆ | 2009年11月 8日 (日) 14時07分

ちぃさん、PCにつながなくても直接
アップルストアのアプリがアップデートを
教えてくれますよ…。そして全てiPhoneでできちゃいます!!

そして、アプリやデータが貯まったらPCに
バックアップとしてつなげばいいんです(笑)
いわゆる、気が向いたらPCへ…。

投稿: 管理人 | 2009年11月 9日 (月) 15時31分

音楽好きのぼりちゃんに

ピッタリでは、ないかしら

これ沢山洋楽など聴いて心癒されて

仕事に励んでいるのですね。

もちろんビートルズも (笑)

投稿: リンダ | 2009年11月 9日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46698687

この記事へのトラックバック一覧です: 洋楽聴き放題!@By・iPhone:

« できるを演出@ポケットチーフ | トップページ | おみやげ@鳥羽の牡蠣 »