« ブロンコビリー@がんこハンバーグ | トップページ | ムック本@イヴ・サンローラン »

就活BAG@PORTER

東京から愛知で行うゼミ合宿で一時帰省している息子

ですが、いよいよ、彼も就職活動がはじまります・・・。

早いもので、彼も社会人になるのですね。

そこで、帰省して、私に就活BAGを選んでほしいとのこと。

わかりました(笑)任せなさいということで

選んだカバン・・・。

勿論、ポーターであります。

Img_2786

定番でありながら、センスのひかる逸品であります。

まぁ、私が好きであるというのが大きいのですが・・・

作りはしっかりしていますし、機能は文句なし。

そこで、就活用として選んだのは・・・

ポーターのビジネスシリーズである

『ポーターポジション』

Img_2787

書類等の出し入れがしやすく、また自立するため

使い勝手はいいと思います。

きっと、たのもしい右腕になってくれることでしょう!

Img_2785

選んでほしい=買ってほしいという方程式のもと

激励をこめてのプレゼントになりましたが(笑)

就活はある意味、自分探しでありますから

自信をもってのぞんでほしいと、せつに願う次第であります。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ブロンコビリー@がんこハンバーグ | トップページ | ムック本@イヴ・サンローラン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ(^^)
フレッシュさが伝わりますよ。
就活かー・・・出来ることなら
名古屋勤務の仕事だといいですね。

投稿: みかちょん | 2009年11月16日 (月) 13時55分

みかちょんさん、ありがとうございます!

本人はどうやら、名古屋には戻ってこないと
いっております…。
男は親元、離れて、一旗上げてくるぐらいで
なきゃね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年11月16日 (月) 14時08分

いよいよ就活ですね、なんとなく不安を
抱えた自分探しも、今になれば良い思いでに
成ったと思う私ですが、父親で有るぼりちゃんに
選んでいただいたカバンで就活は、頼もしいく
思える息子さんでしょうね、優しいお父さんで
誇れる父親と思っていると思います。

素敵な親子の関係だと思います。

投稿: リンダ | 2009年11月16日 (月) 21時42分

リンダさん、こんばんわ。
不思議なもので、息子には、私と違った生き方を
してほしいと思うのは、なぜなんでしょうね?
社会に出たら、全て自分でやらなければならなく
なりますから、やってやれるうちに親をしなくては
ということです…。幸せな人生をおくってもらいたいと、親は皆、思っていますが私もそのうちの
ひとりです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年11月16日 (月) 22時03分

初めまして。
就活のカバンを探すためにネットで検索していたらこの記事にたどり着きました。

色んな記事がありましたが、正直このブログが一番参考になったので、お礼のつもりでコメント残させて頂きます。

ありがとうございました!

投稿: N | 2011年11月21日 (月) 23時59分

Nさん、訪問・コメントありがとうございました^^

御役にたてて光栄です…。

ポーターいいですよ!丈夫で長持ち!

また、機会があったら他の記事も見ていって
ください!

わざわざ、お礼ありがとうございました!

投稿: 管理人 | 2011年11月22日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46777749

この記事へのトラックバック一覧です: 就活BAG@PORTER:

« ブロンコビリー@がんこハンバーグ | トップページ | ムック本@イヴ・サンローラン »