« 悩むところ@iPhone | トップページ | 再度ユニクロへ@+J »

ユニクロXジルサンダー@『+J』本日解禁

楽しみにしておりました本日、10月2日・・・

ユニクロ×ジルサンダーのコラボ『+J』の発売初日。

夕方に取扱店舗を覗いてまいりました。

この『+J』はどこのユニクロにもある商品ではありません。

(取扱店舗一覧)

この『+J』・・・

コンセプトは「未来の開放」であり「シンプルがゆえの贅沢さ」

「デザインにおける純粋さ」「美しさと快適さ」そして

「あらゆる人への高品質」であります。

確かに、あのジルサンダーが企画からデザインすべてに関わった

だけのものでありました・・・。

そして、使えそうなもの3点ほど購入してまいりました(笑)

ストレッチハーフジップパーカ

Img_2519

これは、なかなかデザインが大人っぽく、また生地が

レーヨンを50%のサラサラしたセクシーなパーカーで

あります・・・。

(最近、パーカーばかり増えているような)

Img_2520

スリムフイットストレッチブロードシャツ

Img_2524

これまた、シンプルで襟が小さめな体にフィツトする

タイトな一枚であり、仕事に使えそうかな・・・

Img_2525

ストレッチサテンノータックパンツ

Img_2521

細見のパンツで、色はカーキ。

この手の色のパンツはなかったし、試着したら

かなりデザインの良さが目立ちました。

これは、ブーツに合いそうだ(笑)

Img_2522

まだまだ、ジャケットなど気になるアイテムを試着して

まいりましたが、手もちのアイテムとかぶるので

もう少し様子を見ようかと思います・・・。

とは、言っても今日の発売初日で、いいサイズといい色の

商品はほとんど完売していたみたいで、扱ってない

商品などもあり、すぐに完売の様相であります。

HPのほうには、ユニクロではめずらしく

お一人様ひと商品、一点限りで、色違いで購入も

御遠慮下さいと書かれてますから、ユニクロサイドでも

かなりの売れ行きを見込んでおります。

女性物もかなり、すぐれたアイテムがありましたので

お早目に覗くことえをお勧めします!





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 悩むところ@iPhone | トップページ | 再度ユニクロへ@+J »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

早い者勝ちになりそうですね。
悩んでるうちに サイズが合わないものしかなかったり 売り切れになったり・・・。
最近のユニクロは あったときに買わないと
もう買えないですね。

投稿: みかちょん | 2009年10月 2日 (金) 22時36分

みかちょんさん、+Jすごいですよ!!
これはユニクロではありません。

さすが、ジルサンダー
女性物はまさに、ジルサンダーのデザインそのもの。これがこの値段。本家で買ったら10倍はしますから!

メンズものも、ネットで検索したら完売続出です。
この、コストなら納得です。

投稿: 管理人 | 2009年10月 2日 (金) 22時46分

白Yシャツは男性が着ているといつも

清潔そうで素敵だな~と思ってしまいます。

白Yシャツの着こなしが上手い方は、道を

歩いていても降りむいてしまいます。

ぼりちゃんも似合いそうです。

投稿: リンダ | 2009年10月 3日 (土) 08時53分

リンダさん、ありがとうございます。
白シャツ、私も好きです。

清潔感プラス大人な感じを演出してくれますから
結構、こだわってます。(笑)
ふりむいてもらえる紳士目指して、がんばりまーす(笑)

投稿: 管理人 | 2009年10月 3日 (土) 11時05分

私も、昨日HPより早速、何点か購入しました^^
悩んでいるうちに、コート類はあれよあれよと売り切れに…sweat01
今日、改めてまたHP、チェックしたら、在庫をだしていたものもありましたが、争奪戦が激しいです〜
GAPのアレキサンダーワンといい、最近のコラボは、庶民に優しい値段でハイブランドが購入出来るチャンスですよね!
ありがたいです^^

投稿: maria.g | 2009年10月 3日 (土) 16時46分

mariaさん、すごい人気ですよ!
今日も、追加購入で春日井店に行ってきましたが
すごい人だかり…。
みな、スタッフの方にこのサイズはないですか?と質問してまいたが、次から次へと在庫切れだと
言ってました。

まだ、発売2日だというのに…。
今回のコラボはいいですから!納得ですね。

帰宅後、オンラインでも購入しちゃいました(笑)

投稿: 管理人 | 2009年10月 3日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46373128

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロXジルサンダー@『+J』本日解禁:

« 悩むところ@iPhone | トップページ | 再度ユニクロへ@+J »