« +J 追・追加購入@ユニクロオンライン | トップページ | やっぱり購入@iPhone3GS »

イヤホン@SONY

ビートルズリマスター盤が出てからというもの

毎日のように私の耳でビートルズサウンドが

奏でられているわけですが・・・・。

やはり、外に持ち出す時でも、いい音で聴きたい

ですよね(笑)

リマスター盤が出る前に、その準備ということで

イヤホンを替えておりました。

『SONY MDR-NX3』

Img_2564

iPOD付属のイヤホンでは物足りない・・・

やはり、イヤホンは価格に比例して音が全然、違うわけで

ありましてその差は歴然であります。

私のようなオヤジにしてみれば、これはかなり高価な

しろものでこれぐらいでいいでしょうということで・・・

Img_2565

原音を忠実に再現するピュアな音を再現してくれるという

ふれこみで、こいつに決定。

なかなか満足しております。

Img_2566

また、ネックスストラップのタイプなので、コードが邪魔に

ならず装着感も最高で本革使用なので見た目も大人感

があり、快適な通勤時間を提供してくれております(笑)

最近では、ポッドキャストでニュースを耳で聴いたり、

簡単な英会話の勉強をしたりと幅がひろがりました。

最近、iPODを3,0にアップデートしたので、Bluetoothが

使えるようになり無線でヘッドホンを使用できるので

うっとおしい、コードもいらず使える機能もできるので

そちらも挑戦してみたいですね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« +J 追・追加購入@ユニクロオンライン | トップページ | やっぱり購入@iPhone3GS »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

見るからに高級そうなイヤホンですね~!

だけど…どうせ聴くなら良音で聴きたいですもんね(o^-^o)


ゴビーノのチョコは初めて食べたけど
ホントにめちゃくちゃ美味しいチョコですね~(≧∇≦)

投稿: ちぃ☆ | 2009年10月12日 (月) 12時44分

ちぃさん、ありがとうございます。
そうですよ、イヤホンは値段に比例しています。
音が全然違いますからね!!
大好きなビートルズ、聴いております(笑)

投稿: 管理人 | 2009年10月12日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46446070

この記事へのトラックバック一覧です: イヤホン@SONY:

« +J 追・追加購入@ユニクロオンライン | トップページ | やっぱり購入@iPhone3GS »