« 椙山@椙山キティー | トップページ | 奥様出張?@東京 »

法政@箱根駅伝予選会

お正月の話はまだまだ早いですが・・・

管理人にとってうれしいニュースであります。

17日の土曜日に『86回箱根駅伝予選会』がありました。

法政大学が去年のリベンジ、予選会を通過して

箱根駅伝出場であります(笑)

お正月の一番の楽しみ、箱根駅伝観戦。

今年は気合いを入れて見れそうです・・・。

今日の朝の情報番組で予選会の裏側を特集で

やっておりました。

やはり、各大学・各選手にはドラマがあり、そうして

あの感動の箱根駅伝が見れるわけであります。

Img_2622

去年、息子が通う我が母校、法政大学・・・・

無念の6秒差で予選敗退。

くやしい気持ちで今年の正月はテレビ観戦しました。

Img_2621

関東学連陸上連盟に参加している47大学のうち、

11大学が出場できるのです。

もう、試合は終わっているのに思わず、TVに向かって

声援を・・・

Img_2623

今年は、去年の涙とはうらはらに、11位で滑り込み

リベンジを果たしてくれました。

Img_2620

おめでとう、法政大学・・・

正月に箱根で法政のユニホームを見ることができます。

舞台裏を見ると、本当に色々なドラマがあり、全員に

箱根を走ってもらいたい気持ちになりますね・・・。

今年も波乱、あの52回連続出場の順天堂大学が

予選敗退であります。

予選会結果

予選会動画

86回の箱根では、どんなドラマがまっているのでしょうか!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 椙山@椙山キティー | トップページ | 奥様出張?@東京 »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46527982

この記事へのトラックバック一覧です: 法政@箱根駅伝予選会:

« 椙山@椙山キティー | トップページ | 奥様出張?@東京 »