« スカイプ@iPhone | トップページ | 東京で関西うどん@つるとんたん »

お土産@不二家『生ミルキー・生チョコ』

先ほど、駅まで東京の息子宅から帰宅の奥様

をお迎えに・・・

おみやげ一杯でご満悦で帰宅。

何やら、フジテレビや六本木ヒルズの森タワー、

浅草など観光&グルメを満喫してあげくの果てには

息子の通う大学までお邪魔した話しを今、ひととおり、

聞かされ幸せそうな顔をみて、よかった、よかったの

管理人でありますが、息子もずっと奥様に付き合って

くれたらしく感謝する次第であります(笑)

おみやげ話しと一緒に、かなりのお土産を買ってきて

くれましたが、その中でも、これはおいしい・・・。

不二家の限定『生ミルキーと生チョコ』です。

Img_2713

帰りに東京・大丸百貨店にて限定販売していたそうな・・・

すごい行列だったそうです。

これは、かなり人気の生ミルキー、生キャラメルブーム

に乗って口コミで噂は耳にしていたのでぜひ、食べてみたかった。

Img_2715

これはやられました・・・

あの懐かしいミルキーの濃厚な味。

そして、口の中で溶ける。んーおいしい。

Img_2718

そして、こちらは大丸が全国にさきがけての先行販売

している。生チョコです。

Img_2714

こちらも、チョコなんですが、後からほのかに・・・

ミルキーの味がふわっとくる絶品であります。旨い!

Img_2717

最近、不二家も限定のロールケーキなど販売して

ネットでの口コミでも、かなりの人気でありますが

限定、なかなか手に入らないというものには、大変弱いですが

歴史の味があるからこそこの限定が生きてくるわけで・・・

これはうれしい、お土産でありました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« スカイプ@iPhone | トップページ | 東京で関西うどん@つるとんたん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これは、限定品だったのですね、チョコが大好きな私ですが、これはまだ食べて居ませんでしたから、興味が有りますねぇー

北海道に来るには、まだ少し時間がかかりそうですが、じっくり待つ事にしましょう。
楽しみです。

投稿: リンダ | 2009年10月26日 (月) 22時39分

ロールケーキは見たことあるけど
これは知りませんでした。
限定なんだ・・・
見ることも難しいかも(^^;)

投稿: みかちょん | 2009年10月26日 (月) 23時13分

○リンダさんへ

北海道でも、すぐ売り切れちゃうでしょから
上陸したらすぐGETしてくださいね!
おいしいですよ(笑)

○みかちょんさんへ

こちらでは、なかなか見ないですよね…。
やっぱり、生キャラメル系は作るのに時間が
かかるし、大量生産できないから、数が少なく
出回らないのでしょうね!

投稿: 管理人 | 2009年10月26日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46591307

この記事へのトラックバック一覧です: お土産@不二家『生ミルキー・生チョコ』:

« スカイプ@iPhone | トップページ | 東京で関西うどん@つるとんたん »