« 雨の日@星が丘テラス | トップページ | 椙山@椙山キティー »

学園祭@椙大祭

今日、明日と娘が通う椙山女学園大学学園祭

奥様と二人で覗いて参りました・・・。

こんな時ではないと、女子大の聖地にオヤジが

足を踏み入れることはできないですからね(笑)

というより、純粋に大学の雰囲気を感じたかったという

単なる親バカでありますが・・・。

Img_2579

生憎の雨でありましたので、来場も少なめかな?

Img_2593

色々な催しものが・・・

Img_2580

カッチカチやぞ・・・など見れるみたいです。

Img_2581

ちゃんと青春を楽しんでるのかな、なんて心配したり

しながら・・・。校舎を一周。

Img_2582

Img_2587

Img_2588

Img_2589

Img_2590

向こうには東山タワーが見えて・・・

Img_2592

本当に環境のいいところで学ばせて頂いて、感謝で

あります。

Img_2583

 

そして、色々見て回って帰りにランチということで

どうせなら模擬店で・・・。

Img_2591

パスタとケーキのセットを頂いて参りました・・・。

ただ、さすが普段やらないお嬢様方が作るだけあって

料理が出てくるまで40分待たされたという落ちがついて

大学の雰囲気を感じることができ、いい一日で

ありました(笑)

娘が幸せに生活できることに感謝であります・・・。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 雨の日@星が丘テラス | トップページ | 椙山@椙山キティー »

椙山女学園大学」カテゴリの記事

コメント

雨だったのは残念だったけど
楽しい1日になったのでは(^^)
40分待たされたランチは どうでしたか?
お料理に慣れた子でも 何人前も作るとなると
難しいのかもしれませんね。

投稿: みかちょん | 2009年10月17日 (土) 22時46分

生憎の雨模様でしたが、
楽しい学園祭巡りだったようで、
なによりです。
だんだん、子供が大きくなると
親が知らない世界が広がっていくから、
こうやって、学校に出向くのはいいですよね^^

投稿: maria.g | 2009年10月18日 (日) 00時56分

お嬢様の成長を、こうして見届けるのも、
父親としての楽しみの一つでも有りますね
こんな事も、親子のお話の種になり、会話も
弾む事でしょう。

投稿: リンダ | 2009年10月18日 (日) 04時08分

初めまして。↑のリンダはんのトコから
飛んで参りました。
作品をお褒め下さってホンマに感激しております。
ありがとうございました(;ー;)

学園祭、自分もよく出没しました☆
(しかも仕舞い間際に)
気の良いおにいちゃんやおねいちゃん達が
半額にしてくれるからです(爆(._.;)

また遊びに伺わせて下さい☆

投稿: 壁カジ | 2009年10月18日 (日) 04時52分

○みかちょんさんへ

確かに、うちの娘を含めて、料理なんて
やったことないんですから(笑)
通常のお店ならブチ切れです!

○mariaさんへ

星ヶ丘、お洒落になりましたね…。
私、子供たちが幼少時代からこのような
行事は全て見ております(笑)
その時期はその時間しか体感できませんからね!

○リンダさんへ

ありがとうございます。
娘が何より、幸せに生活できることに
感謝するばかりです…。
いい思い出になりました!

○壁カジさんへ

訪問・コメントありがとうございました!!
壁カジ作品はほんと、心が温まりますね(笑)
これからも、つまらない話題ばかりですが
ぜひ、お寄りください!
私も訪問させていただきます!


投稿: 管理人 | 2009年10月19日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46509073

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭@椙大祭:

« 雨の日@星が丘テラス | トップページ | 椙山@椙山キティー »