« 奥様出張?@東京 | トップページ | お好みソース@広島じゃけん »

秋冬版@スナップLEON

いよいよ、スーツやジャケットで過ごしやすい

季節に突入してまいりましたが・・・。

LEONの秋・冬のスナップ集がでましたので

購入しました。

Img_2624

ウンチクを語る、下手なファション雑誌より、やはり

生のイタリアオヤジの着こなしは、かなり参考になります。

しかし、いつ見ても、イタリアのオヤジ連中は

私の目指す、ダンディズムの香りいっぱいです。

Img_2625

今年はグレーで勝負だとか・・・・

私も今年の秋・冬用にグレーのジャケットをチョイス

してあるのでどう、演出するか楽しみですね(笑)

『グレージャケット記事』

Img_2626

コートもどう着こなすか・・・

Img_2627

ストールやマフラーなどのアクセサリー遣いも

楽しみな季節であります・・・

Img_2628

ジーンズをどう組み合わせるか・・・・

Img_2629

イタリアのオヤジ連中を見ていると、男は歳を重ねて

はじめて、本ものの男というメッセージがあるような・・・

若さでは、この男の色気は出ませんネ(自分に言い聞かせて)

とはいうもの、いい人生経験を積まなければ、いくら

着飾っても単なるオヤジで終わってしまいます。

やはり、内面からでる大人のオーラ・・・

すなわちダンディズム。

人間磨きに精をだす、目指せダンディズムの管理人で

あります(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 奥様出張?@東京 | トップページ | お好みソース@広島じゃけん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんは、今更ですがお洒落な方ですね

イタリア系ファッションはやはり女性から見まし

てもカッコいいですね、ぼりちゃんの様に

日本の男性も沢山の方がイタリアファッションに

興味を持つと日本の男性もかなり変わりますね

投稿: リンダ | 2009年10月22日 (木) 22時05分

リンダさん、ありがとうございます。
イタリア人はやはり、独特な個性あるポリシー
を持って自分を表現するためのファションをしてるんですよね…。
日本人はファツションを何かしら、いいものを着ていればというありきたりな捉え方なんでしょうね。
日本の男性も素敵な男性も多いですけど、私も
お洒落を自分を表現できる演出ということで、ダンディーな男になりたいと思って
おります。(笑)まさに修行中であります。

投稿: 管理人 | 2009年10月22日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46552109

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬版@スナップLEON:

« 奥様出張?@東京 | トップページ | お好みソース@広島じゃけん »