« ipod touch@OS3.0アップデート | トップページ | イヤホン@SONY »

+J 追・追加購入@ユニクロオンライン

巷で噂の『+J』・・・。

ユニクロオンラインで注文した+Jが届きました。

発売初日から顔を出し、捕獲はすませたのですが・・・。

+J 購入記事NO.1

+J 購入記事NO.2

店舗には、欲しかったウールパンツが出ておりません

でしたので、ユニクロオンラインにて購入。

売り切れ続出のなか、かろうじて購入成功でした(笑)

Img_2560

思ったとおりの色、生地、デザイン・・・・

さすが、ジルサンダー氏。

スリムな細さ、ヒップのラインは絶妙です。

Img_2561

去年購入したセーターに合わせるパンツを探しておりましたが

これこそ、さがしていたウールのパンツであります。

こちらがそのセーター ↓

※去年購入セーター(合わせたいセーターです)

このコストパフォーマンスで、ダンディズムを演出

できるのは、かなりありがたい・・・。

Img_2562

ただ、オンライン購入だと、送料がかかるので・・・

んー、この送料がもったいない。

しかし、6300円以上購入すると送料は無料。

よし、+Jの他に何か・・・

この期間にたまたま、パリオペラ店と銀座店オープンの

記念に際して、ヒートテックが!なんと1290円!

これは買いだ!☆ポチ

(ヒートテックタートルネック)

Img_2563

ヒートテックはなかなか、土日限定はやらないだろうから

んー、あと数百円たりない・・・。

息子の安いブリーフでも買ってやれということで

☆ポチ

Img_2564

といことで、送料は無料・・・・(笑)

ユニクロオンラインも上手に使えば、すぐ家に届くわけで

いちいち、足を運ぶ手間と時間を考えると、という感じ

ですね・・・。

さて、ひととおり、この秋・冬の+Jはひと段落です。

また、来春の+Jのモデルに期待したいと思います。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ipod touch@OS3.0アップデート | トップページ | イヤホン@SONY »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

送料って 微妙な値段ですよね。
出来れば払わずに買い物したいです。
そうかー これは 息子くんのパンツかー。
ぼりちゃんが 穿くんじゃないのね。

投稿: みかちょん | 2009年10月 9日 (金) 12時04分

みかちょんさん、ありがとうございます。
そうですね、ユニクロはどこにでも店舗があるだけに、オンラインではなかなか…。
でも、限定もので店舗になければ、オンラインを使うのも手ですね!ましてや、並ばなくていいから!

そうですよ、息子のブリーフです!
ちなみに私はもっといいブリーフをつけてます!
(どうでもいいですね・笑)

投稿: 管理人 | 2009年10月 9日 (金) 12時24分

これからの季節に、ピッタリのウールパンツですね、又おしゃれ度アップです。素敵なお父様です
息子さんのアンダーパンツも購入して
あげるとは、ここで差がつきますね、
普通の、男性といけてる男性の差が、
ぼりちゃんはやはりイケてる男性です。


投稿: リンダ | 2009年10月 9日 (金) 22時49分

リンダさん、ありがとうございます。
この手のウールパンツはずっと、探してました。
某ブランドでこのデザインを探すとコスト的に
このパンツの5倍以上はしますからね。
この冬は紳士系で攻めたいと思ってます(笑)

投稿: 管理人 | 2009年10月 9日 (金) 23時54分

オンライン購入品も到着しましたねflair
ウールのパンツ、素敵ですshine
去年、購入されたパープルのセーターにぴったりですね!
私も、オンラインで購入したもの、到着しましたpresent
サイズ的な問題などもありまして、全て満足とはいきませんでしたが、Tシャツ、パーカーなどは気に入りましたgood

投稿: maria.g | 2009年10月10日 (土) 12時06分

mariaさん、前記事まで見て頂いて
ありがとうございます! m(_ _)m

女性の+Jは結構、いいですからね…。
きっとお似合いだと思いますよ!
女性は100アイテム中60アイテムぐらいしか
出てませんから、これから残りおアイテムが出て
くるらしいですから、そちらも要チェックですね。
+Jも上手に使えば、結構使えますからね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年10月10日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46437443

この記事へのトラックバック一覧です: +J 追・追加購入@ユニクロオンライン:

« ipod touch@OS3.0アップデート | トップページ | イヤホン@SONY »