« ユニクロXジルサンダー@『+J』本日解禁 | トップページ | やっと届いた@ビートルズリマスターBOX »

再度ユニクロへ@+J

先日、ジルサンダーとのコラボ『+J』が発売開始。

私も初日に覗いて、数点こうにゅうしましたが・・・

すごいことになってますね。
(先日の購入記事)

初日にしてオンライン販売でも、次々と完売。

先日オープンした銀座店では1000人近くの行列で

+Jコーナーでは入場制限があっただの、パリや

ニューヨークのユニクロでも開店から数百人の

行列とニュースの記事になってました。

その話しを、我が家の奥様にすると・・・

私も見てみたいということで、本日も再度ユニクロへ・・・(笑)

私も先日は夕方にさらっとしか見れなかったので

本日は路面店である、ユニクロ春日井店へ・・・

案の上、駐車場は満車で、+Jのコーナーには人だかり。

かなりの商品が完売になっておりました。

そこで、今日は・・・

ストレッチスラブVネックTシャツを追加購入。

Img_2537

これぞ、ジルサンダーという裁断!

立体裁断で、袖や裾を切りっぱなしにした、さすがのカット。

袖の外縫いもイケてます。

Img_2539

奥様のほうはというと、結構、見ておりましたが、全般的に

若い世代だからという印象。

しかし、Pコートが気に行ったようでしたが、来月は続けて

友人と旅行に出かかるから緊縮財政と購入は断念しておりました。

そこは、私も男であります!よし!プレゼントするよと

なけなしの小遣いから・・・

Pコートをプレゼント。(これが狙いだったのか?)
(これは、オンラインにも出てないから買いですね)

Img_2540

Pコートは持っているはずですが、さすが、ジルサンダー

という感じ・・・。奥様にお似合いでした。

Img_2541

奥様は、大喜びしておりました・・・。

すると、奥様、息子にいいわと、息子のものを物色開始。

しかし、もはや完売で+Jはあきらめ・・・。

今回、パリオペラ店と銀座店の開店祝ということで

超目玉商品になっているスタイルアップの

カーゴパンツを購入。さすが、母親。

自分より子供ですか(笑)

Img_2542

これは、通常の半額。マジで超目玉です。

Img_2543

奥様から息子へのプレゼント。

ということで、ユニクロの旅が終わりました。

結局、自分のものはVネックTシャツ一枚・・・

帰宅後、店舗には出ていないウールのパンツを

どうしても欲しくて・・・懲りもせず・・・

ネットのオンラインで購入しておきました。(笑)

せっかくのコストパフォーマンスなのに、プレゼント代で

逆に高くついたかな(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ユニクロXジルサンダー@『+J』本日解禁 | トップページ | やっと届いた@ビートルズリマスターBOX »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

Pコートは、どんな洋服にも有って
アイテムとしては最高ですね、
奥様の喜ぶ顔を見ながら幸せを
感じていたのでは?
母の気持ちは子供には無償の愛ですから
解ります奥様の気持ち良いご夫婦です。

投稿: リンダ | 2009年10月 3日 (土) 23時43分

Pコートは 私も大好きですよ。
可愛いもんし 使いやすい。
上着は 使いまわしが出来るものじゃないと
なかなか着れなくなっちゃうもんね。

投稿: みかちょん | 2009年10月 4日 (日) 00時00分

コート持ってはいるけど
私も欲しくなってきました~!

ユニクロ行きたいとは思うけど
週末は広告が入るせいもあるから
めちゃくちゃ混んでることを想像すると
なかなか行けずにいますぅ~o(;△;)oP

投稿: ちぃ☆ | 2009年10月 4日 (日) 16時47分

奥様、Pコートゲットnoteナイスですhappy01
他の人の感想で、コート類は非常に重かったと書いてありましたが、奥様の感想はいかがでしたか?
女性もののダウンは第2弾で発売とか。
まだまだ、+J、注目です!

投稿: maria.g | 2009年10月 5日 (月) 02時34分

○リンダさんへ

ありがとうございます。
そうですね、まるで宝石を買ってもらったときの
ように(笑)これで、機嫌よく、家事をこなして
くれれば、安いものだという不埒な気持ちもあるんですが…(笑)

○みかちょんさんへ

実際、妻も私以上の衣装持ちなのですが、Pコートでも、これはかなりの定番デザインでして
そこが、気に入った模様であります…。

○ちぃさんへ

+Jは、その土日限定の時より多いですよ!
オンラインで購入するのがベストかも。
もう、ほとんど完売になっております。

○mariaさんへ

Pコートに関しては、そんなに重くなかったですよ
そうですね、まだダウンは出てないですからね
今回のコラボ…
ジルサンダーいわく、これは皆さまに対する贈り物というぐらいコストが安いわけで、その分、
まさに、ジルの手がけたデザインを着れるのですから、これは買いですね。

投稿: 管理人 | 2009年10月 5日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46382575

この記事へのトラックバック一覧です: 再度ユニクロへ@+J:

« ユニクロXジルサンダー@『+J』本日解禁 | トップページ | やっと届いた@ビートルズリマスターBOX »