« ビートルズリマスター@DVD | トップページ | +J 追・追加購入@ユニクロオンライン »

ipod touch@OS3.0アップデート

今日は早朝、愛知県に台風18号が上陸・・・。

先日から、プチ出張といいましょうか、出先で泊まる

ことになり、2時間ほどの睡眠で朝4時に台風に起こされ、

仕事でヘロヘロの管理人でありますが電車は

昼まで運転を見合わせのため、かなり仕事にも

影響し精神的にも疲れた一日でありました。

さて、先日iPhoneの購入を延期した記事を載せましたが

iPod tuchのOSのアップデートを最新にしておきました。

そのおかげで、色々な情報が手に入り、仕事の効率も

アップしております。特に本日もそうでありました・・・。

iPod tuch3.1アップデート

Img_2557

今なら、600円でアップデートできます・・・。

先日、アップデートしておきました。

Img_2556_2

iPod tuchをPCに接続して購入してアップデート開始・・・

Img_2559

600円で最新なら安いですね・・・

確か、今年の6月に出たときは1200円だったんですよね。

Img_2560

10分ほどでアップロード完了でした。

Img_2558

今までのバージョンでは使えなかった、アプリが使える

ようになり、ビジネスや仕事の効率アップに使える

アプリをダウンロードして使えるようになり、もはや完璧な

PDAであります。

これで、当分iPhone熱も冷めるでしょう(笑)

でも、使えば使うほど、iPhoneの魅力がわかり、欲しく

なるんでしょうね(笑)







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ビートルズリマスター@DVD | トップページ | +J 追・追加購入@ユニクロオンライン »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

台風による足止め、お疲れさまでした〜sweat01
大型の台風と言うことで、緊張しましたが、近隣では特に被害もなくホッとしています。
iPod tuch…限りなく、iPhoneにそっくりですね。
私には、区別がつかないかもsign01
この間、私のiPhoneがフリーズしてしまって、
メンズ1号にぶつくさ文句をいったところ、
アップデートをしていないからだとかcoldsweats01
…PCにつないで、アドレスが全部消えてしまったことがあるので、極力繋がなかったことが原因のようです。
やはり、私には、高度すぎるオモチャですsweat01

投稿: maria.g | 2009年10月 8日 (木) 18時27分

mariaさん、こんばんわ!
愛知県、直撃でしたね。久し振りの台風でした。
さすがに、台風のなかの仕事は疲れました。

iPod tuchはiPhoneの電話がないだけです。
それと、ネット接続がWI‐FI接続のため、いつでもどこでもとは行かないという、しろものです。
そこが迷うんですよね。しかし、自宅やオフィスならiPhoneのようにネットのつなぎ放題料金は
全くいらないというコスト的には最高なんですよね!

これは、かなり使える最高のおもちゃだと
思いますよ(笑)

投稿: 管理人 | 2009年10月 8日 (木) 18時43分

私は持ってないけど それだけ値段が下がったってことは それだけの利用者がいるってことでしょうね。
今年の6月?
ってことは 4ヶ月で半額?

投稿: みかちょん | 2009年10月 8日 (木) 22時30分

みかちょんさん、ありがとうございます。
新製品がでたんですよ…。
今、CMでやってます。
ですから、このバージョンは安くなったんですね!
このアップデートすれば、新製品と同じになるわけです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年10月 8日 (木) 22時36分

台風大変だったんですね、お疲れでしたね

名古屋に比べてこちらは幸せです。

台風どうやら、直撃しないようです。

ぼりちゃんの様に何でも使いこなせれば

便利な物なんですね、私の様なメカ音痴は

ダメですね使い方解らずです。

投稿: リンダ | 2009年10月 8日 (木) 23時29分

愛知では浸水したとの話も聞きますが、
特に被害はなかったですか?
こちらは深夜にちょいと風が強くなった
だけで雨もたいしたことなかったし、
拍子抜けしました。

投稿: JO-JO | 2009年10月 8日 (木) 23時33分

○リンダさんへ

これは、かなり重宝してます!
そうですね、女性向きではないかも、どちらかというと携帯というよりPDAですからね…。
大人、特にオヤジにはもってこいのおもちゃです。
歩くパソコンといったところですね(笑)

○JO-JOさんへ

こちらは、直撃!かなり被害が出たもようです。
朝から13時まで電車がとまり、駅にかんずめで
大変な思いをしました。
こういう時にPDAかわりになる、こいつは活躍して
くれました(笑)

投稿: 管理人 | 2009年10月 9日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46430881

この記事へのトラックバック一覧です: ipod touch@OS3.0アップデート:

« ビートルズリマスター@DVD | トップページ | +J 追・追加購入@ユニクロオンライン »