« イヤホン@SONY | トップページ | 本革で演出@iPhone3GS »

やっぱり購入@iPhone3GS

この連休、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・。

実は、様子を見ると言っていた、例のもの。

手に入れてしまいました。

iPod tuchで我慢しようとしたのも束の間・・・。

今までの経緯記事1

今までの経緯生地2

それ以上にやれることが目白押し。

足はソフトバンクへと向かっておりました(笑)

Img_2567

そして、2年ちょっと使った携帯とお別れして・・・

ワンセグ、お財布機能がなくてもそれを上回ると確信。

 

ご対面です。

Img_2568

使用方は、tuchでわかっているので、今まで使えなかった

アプリを体感するぞと・・・

Img_2569

携帯なのに、説明書は紙切れ一枚。

全て、自分でネットからダウンロードせよとのこと。

Img_2570

電話帳もアップルのアプリからコピーのアプリをダウンロード

して、自分でどうぞ(インストール)という

シンプルな扱いであります。

ショップのスタッフの方に購入層をうかがうと、8割が男性で

女性といえば外国の方で、日本人女性は少ないということで

ありました。確かにネットに疎いと使いこなせることが

できない代物でしょう・・・。

それにしても完璧なPDAであります。それはtuchで実証済みで

ありますが・・・。

かなり、仕事や趣味の幅がひろがりそうです。

口コミやレビューのとおり、買って損はなし、これは本当ですね。

あっという間の連休でした(笑)

時間が足りない・・・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« イヤホン@SONY | トップページ | 本革で演出@iPhone3GS »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

使いこなせる方は、面白いでしょうね
ぼりちゃんを見てると面白くてしょうがないと
いった感じに見うけられますね、やはり私も
日本の女性メカ音痴でございます。

ぼりちゃんの様に使いこなせたら
嬉しいことなのですが無駄な抵抗と
諦めております。

投稿: リンダ | 2009年10月12日 (月) 22時37分

リンダさん、これはパソコンの域を超えていますね
どんどん、進化していきます。
日本の携帯はすぐに、型が古くなりますが、
このiPHONEは型は変わらず、中身は自分でどんどん
新しくできるのでかなり、長く使えそうです。
これで、仕事のプレゼンなどもできますし、電話で
使用するというより、歩くパソコンですね!
家にいても、PCよりこちらのほうがベッドの中でも
できるからこいつには御世話になりそうです(笑)
完璧な大人のおもちゃです!

投稿: 管理人 | 2009年10月12日 (月) 23時31分

女性が 外でそこまで使うかどうか・・・・。
男性は 仕事で外に出ることが多いので
使う機会が多いでしょうね。
移動中とか 出張先でとか かなり役に立ちそうですね(^^)

投稿: みかちょん | 2009年10月13日 (火) 08時48分

みかちょんさん、そのとおりですね!
移動中や出張、PCを持ち歩かなくても
よくなりますね…。
片手でラクラク(笑)まさに神の手にありそうです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 管理人 | 2009年10月13日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46468737

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり購入@iPhone3GS:

« イヤホン@SONY | トップページ | 本革で演出@iPhone3GS »