« やっぱり購入@iPhone3GS | トップページ | 恒例『プレジデント』@手帳術 »

本革で演出@iPhone3GS

当分の間、明けても暮れてもiPhone3GSの

管理人になりそうですが・・・。

これは、全く飽きないおもちゃになりそうです(笑)

そこで、長く付き合うことになるであろうこのマシーン。

大事に使いたいということで、ケースを購入。

RADIUSの本革張りバックジャケット

Img_2571

iPhoneのケースは結構、使用者にとっては悩みの種で

あるようで、好みのケースにたどりつくまで何回も買い替え

ているようであります。

私もネットで購入すればいいと思いつつ、ヤマダ電気を

覗いたら・・・。これはというものがあり、こいつに決定。

Img_2573

せっかく、シンプルなデザインなのにごついケースだと

最先端のマシーンが台無しですから・・・

このケースは本革張りで、かなりシンプルで出来る男を

演出してくれそうです。

Img_2574

さて、どのように仕事や趣味に使おうかと構想を立てながら

使えるアプリを落としておりますが、まさに感動の連続です。

数十年前に初めてパソコンを購入して使いだした

あの頃に似た感覚。(笑)

3GS、かなり回線スピードが速いとは聞いておりましたが

手持ちのtuchのWI-FI接続と3GSのWI-FI接続で比べると

びっくりするぐらいの早さの違い!

PCにむかう時間が減り、こいつとともに過ごす時間が

増えるでしょうね・・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« やっぱり購入@iPhone3GS | トップページ | 恒例『プレジデント』@手帳術 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

とうとう、購入ですねsign03
お仲間ですshine
この連休中はiPhone漬けだったことでしょう。
試しにmysoftbankで請求金額を見てみてくださいflair
きっと、すごい金額になってますよcoldsweats01
パケット定額になるから、実際には請求されませんが、
私は最初の一ヶ月ヒヤヒヤしましたsweat01
おもしろいアプリあったら教えてくださいねhappy01

投稿: maria.g | 2009年10月13日 (火) 19時03分

mariaさん、遅らばせながら優柔不断な私は
ついにと言いましょうか、やっとといいましょうかお仲間になりました(笑)
やはり、これは買いでした!
とりあえず、我家は無線LAN包囲網ができているのでWI-FI接続で、今のところ3G回線は使っておりませんのでパケット代はかかっておりません。
会社か自宅でWI-FI接続使用ならパケット代は無料
ですからね…。節約せねば。

また、11月4日からiPhoneは公衆無線LANが無料に
なります!BBモバイルポイントのあるところ、
全国で4000か所ありマクドナルドやJRの駅、
新幹線の中などでネットをつなぐのは無料になる
んですね!これはかなり助かります!!

mariaさんはもう設定済みかも知れませんが、
ソフトバンクのHPで設定の説明がありますので
設定をしておいては…。

旅行に出た時、駅や新幹線で3G回線ではなく
無線LANで調べ物をしたり、マクドナルドで
コーヒーを飲みながら無線LANによりネットサーフィンなんぞ楽しめるわけで、今までなら
月1500円ぐらい支払ってこの公衆無線を頂いて
PCでネット接続していたわけでありますから
これも、ソフトバンク・iPhoneのおかげで
あります(笑)

よく、PC片手に新幹線やマクドナルドでかちゃかちゃやってる光景をみますが、まさにこのビジネスマンたちは、月額を支払って公衆無線を使っていたんですね!

これからの時代は公衆無線は無料でiPhoneでネットや仕事をする時代であります!

長くなってスイマセン ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 管理人 | 2009年10月13日 (火) 20時13分

iPhone、ハマってますねnote
ぼりちゃん、楽しそう〜ですnotes

なるほど、無線LANならパケット代がかかりませんね。
我が家は、まだ導入していないのが痛いimpact
11月4日に向けて設定が必要なんですねsign01了解sign03


投稿: maria.g | 2009年10月15日 (木) 15時23分

ぼりちゃんの選んだケースは、
とても似合っていると思いますよ
やはり普段からセンスを磨いている
方のの選ばれるものは、センスありますね
iphonehaは、ぼりちゃんが夢中に成っている
物なのですね

投稿: リンダ | 2009年10月15日 (木) 19時49分

ぼりちゃんの選んだケースは、
とても似合っていると思いますよ
やはり普段からセンスを磨いている
方のの選ばれるものは、センスありますね
iphoneは、ぼりちゃんが夢中に成っている
物なのですね

投稿: リンダ | 2009年10月15日 (木) 19時50分

○mariaさんへ

はまっていると言うより、これぞ私の求めていた
PDAですね!どんどん自分仕様になるのが楽しいです
これは、片時もそばにおいておかねば…。
最高のおもちゃです(笑)

○リンダさんへ

ありがとうございます。
どうせ、使うなら大切に使い、センスよく使いたいですからね(笑)こういうものから気をもらって周りには、いい気を宿るよう努力しております

投稿: 管理人 | 2009年10月15日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46473528

この記事へのトラックバック一覧です: 本革で演出@iPhone3GS:

« やっぱり購入@iPhone3GS | トップページ | 恒例『プレジデント』@手帳術 »