« 追加購入@フレッドペリー・ムック本 | トップページ | ニュース@エンディングテーマ曲 »

TV出演@東海時計サービス社

今日、休日の昼さがり

まったりとテレビを見ていると・・・

以前、お世話になった『東海時計サービス社』さん

の特集をやってました。

ここは、よくTVで紹介されますが

東海テレビのおとなのこだわりにこだわる

「スタイルアップ」という番組

毎週、東海仕事人列伝というコーナーをやっておりますが

そのコーナーで紹介されてました。

名古屋市の瑞穂区にあります。

Img_2437

ゲストには、笑瓶さんとえみりちゃんが・・・

いい仕事に絶賛してました。

Img_2438

私も2年前に9年間、身につけている愛用機を

オーバーホールに出し、お世話になりました。

その時の記事→ PART1 PART2

Img_2442

完璧な仕事で、なお順調に時を刻んでくれてます(笑)

番組の中で、代表の井上さんの言葉・・・

時計はずっと続いていくもの、その中で職人は通過点。

次に修理をする人が中を開いて見て前の職人は

こんないい仕事をしていたと思ってもらえる仕事をする。

という深い話。

私も、いい店を見つけたものだと感慨深げに

見させていただきました・・・。

次回のオーバーホールもぜひ、お願いしたいと思います。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 追加購入@フレッドペリー・ムック本 | トップページ | ニュース@エンディングテーマ曲 »

機械式時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46198921

この記事へのトラックバック一覧です: TV出演@東海時計サービス社:

« 追加購入@フレッドペリー・ムック本 | トップページ | ニュース@エンディングテーマ曲 »