« @『+J』 | トップページ | 初体験@ETC土日割引 »

牛角@やみつき塩キャベツのたれ

今日、いつもお世話になっているブログ。

「レモンのひとりごと@横浜」のレモンさんが

牛角のやみつき塩キャベツのたれがブログネタに(笑)

先日、家族で牛角さんに焼肉を食べにいった際、

メニューに『やみつき塩キャベツ』があるのですが

これがこれが、本当にやみつきになる味でして・・・

牛角にてのぼりちゃん家焼肉会の記事

買い物に出かけた時にちょっと覗いてみたら

ありまして、即、購入してきました(笑)

まったくもって、ミーハーでありますが・・・・

Img_2307

キャベツをざく切りにして、ただかけるだけ・・・・

シンプルでありまして、男やもめでもできちゃうんです。

Img_2308

レモンさんは、かなり辛くて家族の評判はいまいちだった

らしいのですが・・・・。

牛角さんが出しているから、同じものだとは思うのですが

ちょっと違うのかな?

楽しみです。

ただ、今日は家にキャベツがなかったので後日、

試してみたいと思います(爆)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @『+J』 | トップページ | 初体験@ETC土日割引 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(・0・。) ほほーっ
焼肉やさん言っても肉専門で、なかなか野菜食べなかったから知らなかったぁ^^;
パッケージ見てる限りでもおいしそう(*^^*)
でも・・・辛い(・・。)ん?
またぼりちゃんのレポート待ってます( ´艸`)ムププ

投稿: てぃん | 2009年9月 4日 (金) 21時25分

てぃんさん、了解しました!!
牛角の塩キャベツは巷では、大人気なんですよ。
ネットで調べると、店舗のやつと同じらしいですから、おいしいはずなんですが…。
まぁ、個人差がありますからね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年9月 4日 (金) 21時39分

へー 牛角に行ったことないからメニューも
この商品も知りませんでした。
私も どっかで見かけたら買ってみよう。

投稿: みかちょん | 2009年9月 4日 (金) 23時28分

やみつきになるなんて聞いたら
めちゃくちゃ気になります!!!

串揚げやさんで出てくる生キャベツとかも大好きだし
今度、私も探して試してみま~す(≧∇≦)

投稿: ちぃ☆ | 2009年9月 5日 (土) 09時24分

未だに牛角って行ったこと
ないんですよ~汗
キャベツのタレ、かなり興味アリ♪
だいたいが焼肉屋のタレってなんで
あんなに美味しいんでしょう♪?

投稿: JO-JO | 2009年9月 5日 (土) 10時44分

○みかちょんさんへ

ただ、キャベツにかけるだけです。
お酒のつまみになりますし、ご飯のもあいます!!
ぜひ、お試しあれ(笑)

○ちぃさんへ

名前からしてやみつきですから(笑)
九州にはあるのかな?
牛角があれば、あるはずですが…。

○JO-JOさんへ

このキャベツのタレは、塩たれで

おいしいんですよ!!
ただ、かけるだけです。

JO-JOさんでも簡単にできます!

投稿: 管理人 | 2009年9月 5日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46119729

この記事へのトラックバック一覧です: 牛角@やみつき塩キャベツのたれ:

« @『+J』 | トップページ | 初体験@ETC土日割引 »