« ハンカチ@ラルフローレン | トップページ | ムック本@ユニクロ »

プレゼント@奥様へ

実は今月、最愛なる奥様の誕生月・・・。

今年のプレゼントはどうしようと考えていたところ

毎年、結婚記念日などに実用品をプレゼントに

送る管理人でありましたが・・・

(実用品、例えば→去年の結婚記念日プレゼント)

ふと、仕事帰りにCOACHの前を通りかかり・・・

Img_2449

確か、ちょっとした旅行に行った時、かわいいポーチが

ほしいと言っていたことを思い出し(笑)

今年はこれでいこうと決定。

Img_2445

なんせ、予算(小遣い)の関係上・・・・

これくらいならと、ポーチを選択。

Img_2446

奥様が喜びそうなデザインがありました・・・。

Img_2448

これなら、ちょっとしたお出かけに化粧品など入れて

カバンに忍ばせたりしたら、お洒落かな、なんて

ひとり想像しながら帰宅したのでありました・・・。

お互い、この歳になると誕生日はあまりうれしいものでは

ありませんが、この世に生まれてきた感謝の気持ち

をもって迎えたいですね(笑)

お互い、いい歳を重ねていきましょうね。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ハンカチ@ラルフローレン | トップページ | ムック本@ユニクロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様のお誕生日、おめでとうございます。
たしかにこの歳で誕生日はあまり嬉しくない
ですが、おっしゃるように感謝の気持ちで
迎えることができれば、それはそれで有意義な
1日になりますね♪

投稿: JO-JO | 2009年9月17日 (木) 12時29分

奥様のお誕生日ですかぁ^^
おめでとうございます^^
お互いを思いやって、ほんと理想の夫婦像です^^
素敵な1日を過ごしてくださいね♪

投稿: てぃん | 2009年9月17日 (木) 17時26分

○JO-JOさんへ

ありがたいコメントありがとうございます。
JO-JOさんも最近、頑張ってますね!
我々の年代はこれからが大事な日々です
お互い、頑張りましょうね(笑)

○てぃんさんへ

このブログのサブタイトル…
「家族の為に頑張ります」
がモットーです(笑)

いつも、妻には感謝してます。
お互い、いい歳のとりかたをしたいと思ってます。ありがとうございました!!

投稿: 管理人 | 2009年9月17日 (木) 17時53分

さすが、奥様思いのぼりちゃん、素敵なプレゼントですね^^
たぶん、奥様は実用品もうれしいし、おしゃれなものも、うれしと思いますよ♡
去年選ばれたスチームモップ、今すごく欲しいんですよね〜。
感想を読んでますます欲しくなりました^^

投稿: maria.g | 2009年9月17日 (木) 22時30分

maria.gさん、こんばんわ。
ありがとうございます(笑)
スチームモップは週1回ぐらい、やってるみたい
です…。けっこう力がいるみたいで、すいすいとは
いかないようですが、匂いなどが全く消えますので
綺麗になるんだと思います!うちのワン公が匂いが消えるので、やった後はぐるぐる自分の匂いを探してるぐらいです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年9月17日 (木) 22時45分

何とま~ 優しい旦那様何でしょう

羨ましい奥様です。ぼりちゃんの家庭円満の

秘訣なんですね。ぼりちゃんの優しいところ

投稿: リンダ | 2009年9月17日 (木) 23時57分

リンダさん、ありがとうございます。
優しくはないと思いますよ(笑)

ただ、感謝はいつもしています。
一番大事なのは、思いやることですね…
まだまだ修行が足りません。

投稿: 管理人 | 2009年9月18日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46233768

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント@奥様へ:

« ハンカチ@ラルフローレン | トップページ | ムック本@ユニクロ »