« モコ@朝霧高原 | トップページ | 今週の一曲@Madcon »

最近流行@エコバック

先日、ピンポーンとチャイムが・・・

たまたま、自宅には私しかいなく玄関へ

すると、代引きで荷物が・・・

どうやら、娘が購入したらしく、しかたなく支払い。

ジルスチュアートのエコトートでありました。

Img_2430

確かに、最近、若い女性がメインのバックにセカンド用

として使ってる光景を街で見かけますね。

先日、記事にしたブランドムックのトートなど大人気です。

娘が帰宅して、これ届いたよというと・・・

支払いはしてくれた?と・・・・

結局、私のプレゼントになってしまいましたが(笑)

大学に行く時に使うと言われれば・・・・しかたない。

最近、このエコトートなるものが流行っているらしく

奥様が娘に頼まれてちょっとしたトートを製作・・・

Img_2431

ネットで記事など読んでるとOLさんや女子大生の95%

がエコトートを使用しているとか・・・

時代はエコですが、エコにもお洒落を取り入れて

楽しむということですね。

娘もファッションやメインのバッグに合わせて、使うそうです。

Img_2432

もちろん、このトートの中には、学業に関するもの

が入ることを期待しておりますが(笑)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« モコ@朝霧高原 | トップページ | 今週の一曲@Madcon »

椙山女学園大学」カテゴリの記事

コメント

流行ってますねー。
学生さんなら 荷物が多いから
メインのカバン+エコという使い方をしますが
たまに エコをメインにする人も・・・。
どっかのブランドだからとメインにするらしいんだけど エコをメインって・・・・。
だったら どんなブランドでもネギ挿してる方がカッコいい!

投稿: みかちょん | 2009年9月11日 (金) 11時31分

みかちょんさん、そうですね…。(笑)
この世の中、何が流行るかわかりませんね。

しかし、必ず、仕掛け人である企業が存在するのです。人はそれを見て動く…

今も昔も同じです。

投稿: 管理人 | 2009年9月11日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46179771

この記事へのトラックバック一覧です: 最近流行@エコバック:

» forever21 [forever21]
フォーエバー21は女性をメインターゲットとしたアメリカのファッションストアである。フォーエバー21はアクセサリーを扱った店舗なそ別形態のお店も展開しており、それも非常に人気のあるお店である。 [続きを読む]

受信: 2009年9月11日 (金) 13時47分

« モコ@朝霧高原 | トップページ | 今週の一曲@Madcon »