« 誕生@新政権 | トップページ | プレゼント@奥様へ »

ハンカチ@ラルフローレン

奥様からハンカチのプレゼントを頂きました・・・。

ラルフローレン

Img_2453

シックなハンカチです・・・。

毎年、デパートのSALEで、ラルフのハンカチを

まとめ買いするのですが、今年はラルフのハンカチが

出ていませんでした。

奥様にデパートに出かけた時、見つけたらお願いねと

お願いしてあったのですが、それを覚えていて

くれたんですね・・・・。

 

ハンカチの中でも、お気に入りのラルフローレン。

Img_2452

わざわざ、JR高島屋で購入したんですね・・・。

この時期はセールをやってないから・・・

ということは定価。

大事に使わせていただきます。

子供のころは、必ず、母親にちゃんとハンカチもった?

なんてアイテムでしたが、今ではセンスのものさしですから

お気に入りのアイテムとして必需品です。

センスのいいハンカチ、ありがとうございました(笑)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 誕生@新政権 | トップページ | プレゼント@奥様へ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ハンカチも大事なアイテムですね
きちんとアイロンで仕上げた
ハンカチを何気なく使っている
男性を見るとそれだけで100点を
上げたく成る私です  笑

ラルフローレンならばなおさらに
素敵度アップです。

投稿: リンダ | 2009年9月16日 (水) 19時41分

リンダさん、ありがとうございます。
そうらしいですね、女性はなにげに男性のもっているハンカチをチェックしているとか…。
服装に合わせて、ハンカチを選ぶ楽しみ…
これ、またいいものです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年9月16日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46227241

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチ@ラルフローレン:

» ラルフローレンアウトレット [アウトレットモール【ブランドアウトレット】]
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。 アウトレットモールとブランド品の情報、通販の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ... [続きを読む]

受信: 2009年10月 8日 (木) 12時50分

« 誕生@新政権 | トップページ | プレゼント@奥様へ »