« 我慢できず購入@ビートルズリマスター | トップページ | 山形のだし@キムチだし »

冬の準備(スタイルアップコーデュロイ)@ユニクロ

最近、なにかとユニクロネタが増えてきておりますが・・・

今日も、奥様と夕食の買い出しがてら、ユニクロを

覗いてきた管理人でありますが、皆さまは冬の準備は

しているのでしょうか?(笑)

とは、言っても今日の名古屋はまたもや夏のような暑さ

でありました・・・。

今日のお目当ては土日限定もの。

『リブレスコーデュロイ・スタイルアップパンツ』です

Img_2502

コーデュロイといっても、畝(うね)のないさらっとした

コーデュロイです。そして定番スタイルアップです。

スタイルアップは必ずチェックしております!!

今年のスタイルアップも去年同様、細見のラインで

脚長効果!おやじが履いてもかなりスタイルがよく

見えるつわものは健在でした・・・。

Img_2501

冬はコーデュロイのパンツは活躍してくれますからね・・・。

黒のスエード靴と合わせようかと・・・

そしてそして、冬と言えばヒートテックでありますが

結構、来店している方が手にもってレジへという光景 

が増えてきましたね。

Img_2482

まだまだ、店頭には商品は十分あるのですが

去年のように完売で購入できずという教訓から

行くたびに一枚買い足し、いつぞや土日限定で安くなったら

大量買いと考えておりますが、今年もなくなっちゃうのかな・・・。

奥様もタートルネックのヒートテック、私は下着用のヒートテック

を今日も、一枚追加購入して備蓄の最中であります(笑)

そして、今日もやってしまいました・・・。

上記のコーデュロイパンツですが、私の勘違いで土日限定では

なく、定価で購入するはめになってしまいました(涙)

会計で気がついたのですが、今更ということで会計を

すまして、帰宅したオヤジでありました。(損した気分~)

値段が値段ですからヨシとします・・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 我慢できず購入@ビートルズリマスター | トップページ | 山形のだし@キムチだし »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ユニクロの土日限定っていう値段 やめてほしいなー・・・。
土日って ものすごく混むんだもん。
○日~○日って1週間ぐらいの期間の値段だったら
うれしいんだけどね。

投稿: みかちょん | 2009年9月26日 (土) 23時57分

昨年買えなかったから
今年こそヒートテックを買わなきゃ!

昨年は欲しいと思ったときには
すでに品切れだったから
今年は早めにGETするぞ~~~!!!

投稿: ちぃ☆ | 2009年9月27日 (日) 10時12分

(*´▽`)ノシこんばんわ☆ぼりちゃんさん
お久しぶりのコメントです。
すみませーん><;

うちもユニクロのヒートテックを
売り切れる前に買ってきました♪

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年9月28日 (月) 00時44分

(・0・。) ほほーっ
そのヒートテックというのはそんなに優れものなのかな??
知らなかった(>▽<;; アセアセ
またチラシをチェックしてみなくっちゃ^^

投稿: てぃん | 2009年9月28日 (月) 16時05分

コーデュロイパンツは定番ですが

さり気なく穿きこなしている

男性を見ると、ダンディな方だな~

と振り向いてしまいます。

ぼりちゃんは背が高そうですから

お似合いでしょうね

素敵に見えると思います。

投稿: リンダ | 2009年9月28日 (月) 18時39分

○みかちょんさんへ

おっしゃる通りです!ほんと混んでますからね。
安くなるのは大賛成ですが、たまには平日も
入れてほしいものです(笑)

○ちぃさんへ

そうですよ、もはやかなりの売れいきですよ。
去年は2800万枚で完売ですから…。
今年はかなりの量産をしているはずですが
お早目に(笑)

○NANAさんへ

あいかわらず、がんばってますね!!
今年はヒートテックで温かそうですね(笑)
体に気をつけて…。

○てぃんさんへ

ヒートテックはユニクロと東レで共同開発した
熱を発する、新素材の下着です。
去年は2800万枚も売上げ、どこにいっても完売
で手に入らなかったんですよ!
この素材で同じものを他店で作ると3倍ぐらい
のものなんです!てぃんさん!買いです(笑)

○リンダさんへ

ゆいつ、コーデュロイのパンツの評論
ありがとうございます(笑)
身長は180センチあります…。
素敵にみえますかね?
ありがとうございました…。

投稿: 管理人 | 2009年9月28日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46318831

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の準備(スタイルアップコーデュロイ)@ユニクロ:

« 我慢できず購入@ビートルズリマスター | トップページ | 山形のだし@キムチだし »