« 娘@学園祭 | トップページ | 当選@ダヴ 浸透モイスチャーケア シリーズ »

カタログ@バーバリーブラックレーベル

先日、セリーグの優勝が決定。

我が応援する読売ジャイアンツがV3ということで

巷の百貨店では、優勝セールを開催しておりますが

ジャイアンツ優勝による経済効果は1000億円だとか

百貨店不況の中、うれしいイベントではないでしょうか(笑)

さて、百貨店といえば、先日、百貨店からカタログが

届いておりました・・・。

バーバリーブラックレーベルの2009年冬カタログです。

Img_2466

いつも、お世話になる名鉄百貨店さんのバーバリーから

でした。さすが百貨店ですね・・・。

顧客に対するサービスはいきとどいております。

Img_2468

また、足を運ぼうなんて感じになりますから・・・

そろそろ、冬のアイテム探しに精を出さなければ

なりませんから、色々、チェックが必要であります。

Img_2469

さて、今年の冬はどんな演出をするか

思案中のオヤジであります(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 娘@学園祭 | トップページ | 当選@ダヴ 浸透モイスチャーケア シリーズ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

冬のアイテム探しの前に
まず タンスの中をチェックですよ!
ぼりちゃんのタンスの中
服がいっぱいありそうだもん。

投稿: みかちょん | 2009年9月25日 (金) 14時45分

みかちょんさん、おっしゃる通りです (^-^;

確かに、タンスの中には、まだまだ袖すら通して
ないアイテムがかなりあります…。
私の場合はコレクター感覚になってしまってます。
まさに、タンスのコヤシというやつですね(笑)

まぁ、これも一つの趣味ということで…
お許しください (*_ _)

投稿: 管理人 | 2009年9月25日 (金) 17時54分

バーバリーのブラックベレー

ぼりちゃんは、お似合いでは、無いでしょうか

バーバリーも古くからのブランド、ぼりちゃんの

ピッタリのブランドでわないでしょうか

投稿: リンダ | 2009年9月25日 (金) 20時33分

リンダさん、こんばんわ。
今日の一人ランチは豪華でしたから、夕食は
どうだったんでしょうか?(笑)

基本、バーバリーブラックレーベルは息子のもの
ばかり購入してまして、自分のアイテムはないですね…。どちらかというと若い人むけですから。

本家、バーバリーは愛用してますよ!
紳士のブランドですから似合う男になりたいですね!

投稿: 管理人 | 2009年9月25日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46306911

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ@バーバリーブラックレーベル:

« 娘@学園祭 | トップページ | 当選@ダヴ 浸透モイスチャーケア シリーズ »