« ブランドムック@フレッドペリー | トップページ | 最近流行@エコバック »

モコ@朝霧高原

さて、朝霧高原にきて・・・・

肝心な、富士山が恥ずかしがって姿を見せず

モコにも、ぜひ、見せたかったのですが・・・

そんなことおかまいなしなモコくん。

早く、思いっきり走りたいよと・・・

ベストポジションへ車で移動です。

Img_2396

さて、到着・・・。

やはり、富士山は見えませんね(泣)

Img_2359

おっ、朝霧の牛くんたちが・・・

Img_2360

ここなら、思いっっきり走れるぞ!!

Img_2351

さて、走れモコ!!

1

彼は日ごろのストレスを発散すべく、走り続けたので

ありました(笑)

あー疲れたと汗びっしょり!!!

Img_2354

富士山は見えなかったけど、モコの真剣に走る姿に

癒された家族でした(笑)

ちなみに、ちょっと写真を拝借・・・・

雲がなければ、こんな感じに見えるはずでした。

H0000060036

またのお楽しみということで・・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ブランドムック@フレッドペリー | トップページ | 最近流行@エコバック »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

富士山は、やはり日本の誇れる山ですね

写真でも雄大でドッシリと凛とした

風貌が有りますね写真を見せていただき

ありがとうございました。

投稿: リンダ | 2009年9月10日 (木) 18時55分

リンダさん、こんばんわ。
そうですね、すごい迫力ですね…。

子供の頃、親につれられて一度、富士山に登った
ことがありますが、鮮明には覚えてません。
ぜひ、こんど、登ってご来光を見たいと思ってます。

投稿: 管理人 | 2009年9月10日 (木) 19時29分

わー ここならモコちゃん 大喜びで
走りまわれますね。
一緒に走って 息切れしても
空気がキレイだから 気持ち良さそうだわ♪

投稿: みかちょん | 2009年9月10日 (木) 22時51分

みかちょんさん、ありがとうございます。

確かに、空気は綺麗ですね。
しかし、この日は真夏のように暑くて…。
ちょっとバテました(笑)

投稿: 管理人 | 2009年9月11日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46173039

この記事へのトラックバック一覧です: モコ@朝霧高原:

« ブランドムック@フレッドペリー | トップページ | 最近流行@エコバック »