« @白糸の滝 | トップページ | 朝霧高原@道の駅 »

絶品ソフトクリーム@ミルキーハウス

音止滝白糸の滝に来て食べようと

思っていたのが、ソフトクリーム(笑)

結構、ネットや雑誌での口こみでかなりの評判。

定番のように、こんな、お土産屋さんがあるわけですが・・・

Img_2381

その入口にありました・・・。

ソフトクリーム専門店「ミルキーハウス」です。

Img_2390

朝霧の牛たちの搾りたてから作るお店。

Img_2388

観光らしく、お決まりのように、みんなペロペロやってました。

ここは、結構、TVでも紹介され、その時のタレントさん

たちの写真もいっぱい飾ってあります。

Img_2391

作っているのは、綺麗なお姉さん?

と思いきや、おじさまでした(笑)

Img_2392

さて、楽しみです・・・

お味は?みるからに濃厚そうです!!

Img_2393

私は定番、バニラにしましたが、他にもいろいろな

種類がありました。

味・・・・?

いうまでもありません、絶品であります。

すごく、濃厚で、今まで食べたソフトは何だったのと

いう感じです。あるソフトクリーム通のブロガーの方が

5つ星をつけてただけあります。

私も、ご当地で色々なソフトクリームを堪能しましたが

このソフトクリームは間違いなく3本の指に入る

絶品ソフトでした(笑)

まだまだ、続きます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @白糸の滝 | トップページ | 朝霧高原@道の駅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

行列出来てますねー。
さすが人気のソフトクリームです。
美味しそうだなぁ・・・。
この時間に こういうのを見てしまうと・・・
お腹すきました( ̄◆ ̄;)

投稿: みかちょん | 2009年9月 8日 (火) 23時15分

みかちょんさん、まじ、おいしかったですよ!!

さすが、口コミで人気があるはずです。
素材がいいのかなー(笑)

投稿: 管理人 | 2009年9月10日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46153291

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品ソフトクリーム@ミルキーハウス:

« @白糸の滝 | トップページ | 朝霧高原@道の駅 »