« 今週の一冊@蒼穹の昴 | トップページ | 思い出@マイケルジャクソン »

ブックカバー@アシュフォード

読書ネタに続いてですが・・・・

お気に入りの逸品です。

『アシュフォードのブックカバー』であります。

Img_2297

ここ数年、通勤の読書のカバーとして使ってますが・・・

このカバーはインド大陸に生息する水牛の革らしいのですが

すごく、手になじんでかなり気にいっております。

アシュフォードは国内のブランドで・・・

文具(システム手帳や革小物)を扱う企業です。

最近、人気があるようで・・・・。

お値段もお手頃。

Img_2300

革フェチには、もってこい・・・

使いこなし、自分色に変えていく・・・

使えば使うほど、味が出てくるってやつですね(笑)

Img_2296

これまた、読書を上品に演出してくれる

お気に入りの逸品であります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 今週の一冊@蒼穹の昴 | トップページ | 思い出@マイケルジャクソン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

へー こういうのがあるんだー。
革だと 色が変わってきたり すれてきたりして
個性が出ますよね。
新品のキレイな革も好きだけど
古くなった味のある革も好きです♪

投稿: みかちょん | 2009年9月 1日 (火) 14時55分

みかちょんさん、ありがとうございます。

革小物はいいですよね。
味が出るんですよ…。
これ、10年ぐらい使うと、かなり色も変わり
それが、また渋いんです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年9月 1日 (火) 15時22分

最近本読んでないなぁ(>▽<;; アセアセ
こんなオシャレなブックカバーあったら、
きっと読む気になるかなぁww
長く使える物っていいですよねd(⌒ー⌒) グッ!!

投稿: てぃん | 2009年9月 1日 (火) 20時21分

てぃんさん、こんばんわ。
私も通勤に時間がかかるようになってからですよ。

もっぱら、自己啓発本専門でしたが、小説のよさが
最近、わかり、積極的に読んでます!!

活字から想像するって大事なことですね(笑)

今更ながら反省です。

投稿: 管理人 | 2009年9月 1日 (火) 21時28分

使いこなせばこなすほどに皮製品は

艶や輝きが出てきますね、こうゆう物は

長く使えてアジが出ていいですね

投稿: リンダ | 2009年9月 1日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46087619

この記事へのトラックバック一覧です: ブックカバー@アシュフォード:

« 今週の一冊@蒼穹の昴 | トップページ | 思い出@マイケルジャクソン »