« ピンクデニム@ダニエル・クレミュ | トップページ | 歴史に残る選挙@2009衆議員選挙 »

ディーラー@VW GOLF

先日、ちょっとしたアクシデントでディーラーへ・・・

20年来お世話になっている、DUO一宮さんです。

Img_2278

場所が移転してからは、はじめての訪問です。

実は、愛車が・・・・

駐車場に止めてあったのですが、こすられてしまいました。

Img_2277

留守中だったのですが、やられた方が電話をしてきて

くれて・・・・(泣)

この状態です。保険ですべて直しますので、修理に出して

下さいということで、入院させることになりました。

愛車GOLFよ・・・・しばしの別れじゃ(笑)

ということで、我が家担当の営業マンの方もみえ、わざわざ

挨拶にきてくれ、いつ来ても感じのいいディーラーです。

せっかくですので、庭園なども見て行って下さいと言われ・・・

庭園?

確かに屋上に庭園がありました。

屋上にくつろげる庭園なんぞまであるんですね・・・。

そのあとは2階のフロアーで飲み物を頂き

くつろいできました。

Img_2269

広いですね・・・

Img_2268

確か、前はサロンになっていて綺麗なお姉さんが

飲み物を運んできてくれたような・・・

人件費の関係でしょうか・・・。

でも、好きなもの好きなだけって感じでこちらのほうが

いいかも。セルフです。

Img_2270

VWのカタログ・・・

Img_2272

VWのミニカーたち・・・・

Img_2275

2階から展示車を眺めながら、コーヒーを頂く・・・

なかなか、おつです。

Img_2271

NEW GOLFもいますね・・・

Img_2273

新車はいいですね・・・。

Img_2276

おっ、噂のシロッコ・・・。

シロッコ関連記事

Img_2280

Img_2279

そして、愛車のかわりに代車を貸していただきました。

修理まで、一週間ぐらいかかるそうです。

もちろんGOLFです。

Img_2281

怪我がなくて、よしとしましょう。

気をつけなくてはなりませんね・・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« ピンクデニム@ダニエル・クレミュ | トップページ | 歴史に残る選挙@2009衆議員選挙 »

BMW&VW・GOLF(愛車)」カテゴリの記事

コメント

あらあら!愛車が入院ですか、

暫く寂しく成りますね一週間が長く

思えるかも知れませんが我慢ですね

男性は皆車が好きみたいですけど

ぼりちゃんの車はセンス良いですよ

投稿: リンダ | 2009年8月31日 (月) 18時58分

リンダさん、ありがとうございます。

VWゴルフは、かれこれ20年乗り継いでいます。
自分なりに、フォルクスワーゲンのポリシーに
魅力を感じています。

これも、私なりのひとつのこだわりです!

投稿: 管理人 | 2009年8月31日 (月) 20時06分

かなりの こすれですね。
でも ちゃんと連絡があって良かったですね。
犯人わからずだったら・・・悲しすぎます。

投稿: みかちょん | 2009年8月31日 (月) 22時59分

みかちょんさん、おはようございます。

そうなんですよ、連絡があってよかったです。
でも、誰もケガがなくて、ヨシとします(笑)

投稿: 管理人 | 2009年9月 1日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46079272

この記事へのトラックバック一覧です: ディーラー@VW GOLF:

« ピンクデニム@ダニエル・クレミュ | トップページ | 歴史に残る選挙@2009衆議員選挙 »