« シュナウザー@携帯ストラップ | トップページ | スカーフ@Jリンドバーグ »

@熱闘甲子園

今年の甲子園・・・・

高校野球、最高に面白かったですね。

ほんとうにレベルが高い!!

優勝したのは・・・・

地元、愛知県 中京大学付属中京高校!

今日は自宅で野球観戦してましたが

打の中京、もう試合は決まったと思いきや

最後にドラマが・・・

再びマウンドへ、堂林くん。

9回2アウトまで簡単にきたのに

あれれ、堂林くんどうした??

あっという間に1点差・・・

Img_2261

ピッチャー交代でなんとか、逃げきり全国制覇。

野球はドラマといいますが2アウトから何が起こるか

わからないというのは本当ですね。

何事もあきらめてはいけないという教訓をテレビで

見させていただきました・・・。

校歌に出てくる、大都 名古屋・・・いい響きです(笑)

Img_2264

中京といえば、愛知でも名門。

史上最多の7度目の優勝。

おめでとう!4041校の頂点。

深紅の優勝旗が愛知県にやってくるわけですね!!

Img_2265

本当におめでとうございました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« シュナウザー@携帯ストラップ | トップページ | スカーフ@Jリンドバーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野球 全然見んもんで 甲子園も全然知らんかった・・・
中京が優勝したの?
興味なくても 地元が優勝だって知ると
嬉しいわー(^^)

投稿: みかちょん | 2009年8月25日 (火) 00時25分

みかちょんさん、そうです!地元愛知が優勝です。

今年の中京打線はすごかった!

久し振りの愛知からの優勝…
うれしいですね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年8月26日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46017992

この記事へのトラックバック一覧です: @熱闘甲子園:

« シュナウザー@携帯ストラップ | トップページ | スカーフ@Jリンドバーグ »