« @期日前投票 | トップページ | ディーラー@VW GOLF »

ピンクデニム@ダニエル・クレミュ

先週の家族4人でのショッピングPART3です・・・・。
(自分編です)

ダニエル・クレミュにていい具合のデニムを発見。

即、試着・・・・。

Img_2204

色が淡いピンクなんです・・・。

いやらしくない、いい色目です。この色にやられました。

Img_2211

フランスのアパレルブランド『ダニエル・クレミュ』です。

このブランドはどこか、フランスなのにどこか、イタリアンな

匂いがして、大変お気に入りで、今ではかなりのアイテム

が我家には揃ってます。

Img_2206

シルエットはストレートラインです。

Img_2209

バックポケットには刺繍でアクセント。

Img_2207

フロントはボタンフライ。

実にセクシーな大人のデニムといったところでしょうか。

イタリアのオヤジ連中は、ピンクやオレンジなど派手な

色遣いをしますが、全然、いやらしくないんですね・・・

色を上手に使いこなしてますから。

この夏、ピンクのショートパンツを購入したのですが

それが、結構、あわせやすく、前から派手目なパンツが

ほしかったので、出会ったという感じです。

さて、このデニムでのコーディネートを考えねば(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @期日前投票 | トップページ | ディーラー@VW GOLF »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ピンクのデニム…
相当、オシャレではないと、はきこなせません〜happy02
どんなコーディネートにするのか、
すごい興味シンシンですup

男の人のピンク、すごく素敵ですよねnotes
本当にオシャレさんですね〜、ぼりちゃんhappy01

投稿: maria.g | 2009年8月29日 (土) 12時10分

maria.gさん、ありがとうございました。

結構、この淡い色…
難しそうにみえますが、結構シンプルに履けるんですよ!

このデニムはドライブ用に白のドライビングシューズあたりを履いて…
なんて思ってます(笑)

投稿: 管理人 | 2009年8月29日 (土) 13時37分

良い色のピンクですね。
男性がピンクを着るのって好きです♪
すごくお洒落だし可愛いですよね。
このぐらいのピンクなら いろいろ使えそう。

投稿: みかちょん | 2009年8月29日 (土) 22時41分

みかちょんさん、ありがとうございます。
これぐらいの歳になったら、なおさら
チャレンジしなくてはの精神です(笑)

投稿: 管理人 | 2009年8月31日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46058358

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクデニム@ダニエル・クレミュ:

« @期日前投票 | トップページ | ディーラー@VW GOLF »