« スカーフ@Jリンドバーグ | トップページ | @期日前投票 »

イタリアブーツ@ブッテロ

先週の家族4人でのショッピングPART2です・・・。

ビームスを覗いてみました。

すると、すると私の大好物、イタリアものでは

ありませんか!

ブッテロのブーツを発見。

Img_2225

イタリアのブーツで、イタリアオヤジには大人気。

かなり、イケてるブーツであります。

Img_2216

お値段もそこそこします・・・。

なんと、これを、長男クンが大変お気に入りになって

おりまして。長男クンも結構、ブーツには目がないようで・・・

Img_2223

色目も茶系で使えそうですね・・・

Img_2218

ソールにはイタリアの名門の刻印

Img_2219

このブーツは重厚で頑丈、伸縮もなく小さな傷などは

時間の経過とともに消えていきます。

Img_2220

いろいろあるブーツから、このブーツに目をつける

息子、修行をつんだのでしょうか・・・。

しかし、彼の財政では無理なんです。

そこで、やはり私が頂こうと思いましたが・・・・。

去年、購入したブーツはおろしてないし・・・

すると、奥様・・・

パパはもう、靴はいいの!

プレゼントするから、半分出してと(爆)

ということで・・・・

彼のこれからのがんばりに期待を込めて、私と奥様から

プレゼントさせて頂きました・・・。
(もちろん、息子は大歓び)

ネットで検索したら同じものが40%OFFでやってました。
             ↓
         ブッテロのブーツ
大学生がブッテロあたりを履きこんでいたら、それは

それは、タダ者ではないなと・・・。

これから秋・冬のヘビーローテになるでしょう。

しかし、このブーツは履きこんでその人の個性を

だせば、2倍おいしい。ですから、息子くん

がんばってほしいものです。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« スカーフ@Jリンドバーグ | トップページ | @期日前投票 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃん、すみません

ポチッとだけして今日は

帰ります。ブーツ素敵です

投稿: リンダ | 2009年8月28日 (金) 22時50分

茶というのがいいですね。
お洒落です♪
足元のお洒落は大切ですからねー。
息子くんは ぼりちゃん似ですね。

投稿: みかちょん | 2009年8月28日 (金) 23時34分

○リンダさんへ

お疲れのところ、コメントとポチ、ありがとうございました。ゆっくりお休みください(礼)

○みかちょんさんへ

息子はブーツが大好きなようで…。
いい靴を履いてれば、それなりにきまりますからね!ありがとうございました。

投稿: 管理人 | 2009年8月29日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46053638

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアブーツ@ブッテロ:

« スカーフ@Jリンドバーグ | トップページ | @期日前投票 »