« 夜型?@モコ | トップページ | シュナウザー@携帯ストラップ »

家族で焼肉@牛角

昨日は、我が家恒例の焼肉会です。

息子が夏休みで帰省した時の恒例行事です。

こんな時ぐらいしか家族4人は揃いませんから・・・

焼肉をつつきながらの談笑会といったところ(笑)

お昼からは久し振りに家族4人でのショッピング。

それぞれ、掘り出しものをGETしてご満悦。

そしてあらかじめ、予約を入れておいた

牛角・春日井店にての焼肉会です。

Img_2203

全国展開しておりますので、皆さんご存じの焼肉屋さんです。

ここは、アースカラーを基調に個室もあり、

なんとJAZZが流れる落ち着いたお店なんですね・・・。

お洒落なBGMを聴きながら・・・

さて、どんどんオーダーしろということで・・・

まずは、定番、タン塩からスタート。

Img_2188

つづいて、豚トロ、牛カルビ、牛ロース・・・

お決まりですね(笑)

Img_2189

海鮮で『海老の醤油あぶり』を

Img_2193

口直しのキャベツ。これは塩タレがかかっていて

シンプルながら絶品。

Img_2187

『牛ホルモンの味噌タレ』

Img_2196

さーて、準備はOK!焼いて焼いてということで、スタート

どんどん、食べて、飲んで、追加して・・・・

Img_2194_2

いい具合に焼けてきましたよ・・・

おいしそう!!

Img_2199

合間に、味をかえて『炙りベーコン』

結構、大きく、ハサミで切っていただきます。

Img_2202

飲むだけ飲んで食べて、ちゃんとご飯も・・・

『やみつきカルビ専用ごはん』

ご飯にタレがかけてあり、韓国のりがどさっと

名前のとおり、最高に焼肉にあいます。

おかわりしてしまいました・・・。

Img_2190

今回は我家の女性陣もかなり、がっつりいったため

いったい、何人前のお肉をたいらげたのでしょうか・・・

そして、締めはデザートということで・・・

それぞれの好みのアイスクリームでしめくくり。

Img_2201

当分、お肉は見たくないというぐらい堪能しました(笑)

しかし、今では数少ない家族揃っての夕食。

息子、娘の大学での様子など、また近況を聞けて父として

最高の夕食会であります。

それに、付け加え、お店のスタッフの接客は実に

すばらしく、笑顔・気遣いが重なりおいしさが倍に感じました。

今回も無事、家族の焼き肉会が終了して

子供たちの成長を見ることができ、うれしいオヤジで

ありました・・・・。感謝です。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 夜型?@モコ | トップページ | シュナウザー@携帯ストラップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どんどんオーダーしろ?
こっそり 紛れこめばよかった・・・。
今度 行った時 メンバー1人増えてるかもよ。
それ 私(^^)

投稿: みかちょん | 2009年8月22日 (土) 23時37分

美味しそうな牛たんや、カルビーなど

家族団らんでいただくと、又格別に

美味しいとおもいます。家族がそろうと

安心で安らぎますね息子さんも、焼き肉なら

大喜びでしょう

投稿: リンダ | 2009年8月23日 (日) 00時03分

牛角はいったことありますよん^^
オシャレな店ですよね(^ー^* )フフ♪
うちも帰省すると総勢14名で焼肉屋行くので
そりゃあもうすごい量です(*≧m≦*)ププッ
でも、さすがにデザートまでは食べれないなぁww
美味しいご飯食べながら久々の家族での談笑っていいですよね^^

投稿: てぃん | 2009年8月23日 (日) 14時10分

○みかちょんさんへ

ひとりぐらい、紛れこんでもわかりませんよ(笑)

しかし、はんぱなく食べましたよ…
お店の人もびっくりしたのでは。

恒例、焼肉会は私もちなので、財布がからっぽに
なっちゃいました!

○リンダさんへ

本当に、家族っていいもんだと実感できるひとときでした。

家族の笑顔を見るのは最高の活力ですね!
息子も胃袋に普段、食べれないお肉をいっぱい
入れて帰っていきました(笑)

○てぃんさんへ

牛角は初めていきましたが、接客にかなりチカラ
を入れてるみたいで、最後にテーブル担当の
評価を書いて帰るんですよ・・・。

いい感じの焼肉屋さんですね!

とにかく堪能できました!!

投稿: 管理人 | 2009年8月24日 (月) 11時40分

ご家族で焼肉、美味しそうなうえに楽しそうです

家族っていいですね、気がねなくお互いを

気ずかい幸せなひと時です。ぼりちゃんの

ブログ拝見していたら焼肉食べたく成りました

美味しそう!  笑

投稿: リンダ | 2009年9月 4日 (金) 20時54分

リンダさん、たまには、がっつりいってくださいよ!!肉・肉・肉・肉たまに野菜、肉肉肉…。

焼肉は止まらなくなりますからね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年9月 4日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45995357

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で焼肉@牛角:

« 夜型?@モコ | トップページ | シュナウザー@携帯ストラップ »