« 家族で焼肉@牛角 | トップページ | @熱闘甲子園 »

シュナウザー@携帯ストラップ

息子の夏休みの帰省。

一週間の滞在を終え、昨日、東京に帰っていきました。

帰りの新幹線から富士山の写メを送ってきてくれました。

090823_1809001

息子よ、勉強してくださいよ!!

さて、先日、ネットでいいものを見つけました・・・。

我家の愛犬といえばミニチュアシュナウザーの

モコくんですが(笑)

Img_2121

ミニチュアシュナウザーの携帯ストラップを発見。

これは、と思いポチっと×4(家族分)しました。

早速、送られてきたのでおのおの

携帯にちゃっかりつけてますが・・・

Img_2258

どうでしょう、いわゆるキモカワ?

横から見ると・・・

Img_2255

お尻もかわいいでしょ・・・

Img_2256

日本製の牛革で、手作りなんです。

Img_2257

スワロフスキーが一粒キラリ・・・。

アップにして撮ったのですが、2㎝ほどのかわいい

ストラップです。

私が、勝手に注文したので、気にいってもらえるか

心配でしたが、家族みな大喜び。(特に奥様)

愛犬モコは我家の象徴ということで、これは家族の証だ

なんて、子供みたいに家族に渡しました(笑)

全くもって、ミーハーなオヤジでありますが、

このストラップ、手作りなので、この世に同じものは

ありません、すこしづつ、顔の表情が違うんです。

このストラップを見て、『頑張ってもらえればなんて』

をこめて家族へのプレゼントです(笑)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 家族で焼肉@牛角 | トップページ | @熱闘甲子園 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

可愛い形態のストラップよく出来ていますね動いているようです。プレゼント貰えるときっと幸せですね。

投稿: mayumi_mamaoriginal | 2009年8月24日 (月) 13時54分

すっごく可愛いぃ~(≧∇≦)

家族みんなでお揃いですね♪
いいなぁ~~~o(*^▽^*)o

投稿: ちぃ☆ | 2009年8月24日 (月) 17時13分

○mayumi_mamaoriginal さんへ

はじめまして、コメントありがとうございました。
よくできていますよ(笑)

○ちぃさんへ

可愛いでしょ!
家族の携帯にお揃いでつけました(笑)
全く平和な家族です(爆)

投稿: 管理人 | 2009年8月24日 (月) 17時56分

ストラップ可愛いですね、お出かけしていて

このストラップを見たら、愛犬のモコちゃんを

思い出して早めの帰宅に成りそうですね。

姿形がとても愛くるしいです。

投稿: リンダ | 2009年8月24日 (月) 22時41分

ぼりちゃん家のアイドル モコちゃんのストラップ♪
家族大喜びですね。可愛い♪
一瞬 石?って思ったけど 皮で出来てるんですね。

投稿: みかちょん | 2009年8月25日 (火) 00時24分

携帯ストラップのご購入とブログへの投稿ありがとうございます。
お客様の生の声が聞けて、大変嬉しかったです。
販売サイト「レザースクエア」内のブログと店員ブログ「‘ぬるい‘雑感記」にて紹介させて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

販売サイト内ブログ
http://leather-square.com/blog/?p=499
店員ブログ
http://leathersqu.exblog.jp/11796385

投稿: ふくろう | 2009年8月25日 (火) 09時30分

o(*^▽^*)oあはっ♪
このストラップもめちゃカワイイし
家族の喜ぶ顔が見たくて、注文しちゃったぼりちゃんもかわいい(失礼w)
お店の方からもコメントあるなんてすごいね(^ー^* )フフ♪
でもほんとすごく味があっていいストラップかも^^

投稿: てぃん | 2009年8月25日 (火) 19時49分

○リンダさんへ

そうなんですよ、携帯をとりだすといつもこのストラップが目にはいり、愛犬を思い出しちゃうんですよ(笑)小さいストラップに癒されてます!

○みかちょんさんへ

かわいいですよ…
犬の色々な種類があるので、全部集めたくなるほど
です!やっぱりシュナが一番かわいいかな(笑)

○ふくろう様へ

びっくりです!わざわざのコメントありがとう
ございました。ブログで記事にまでしていただいて恐縮です。

本当によくできたストラップで癒されてます!
家族、お気に入りになってます。

また、知りあいにも紹介させて頂きますね!
貴社の益々のご発展を祈念しております。
本当にありがとうございました!

○てぃんさんへ

注文した私…
かわいいでしょ(笑)

いゃ!センスがいいんですよ(笑)

また、お店の方からのコメントがうれしいですよね!

投稿: 管理人 | 2009年8月26日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46016124

この記事へのトラックバック一覧です: シュナウザー@携帯ストラップ:

« 家族で焼肉@牛角 | トップページ | @熱闘甲子園 »