« かゆい・かゆい@モコ | トップページ | 靴 ユナイテッドアローズ@山陽山長 »

靴プレゼント@レベッカテーラー

先日、かわいい靴を見つけてしまいました・・・。

実は私のではなく奥様の・・・・

そうです、プレゼントしました。

去年の誕生日にここの靴をプレゼントしたら

ものすごく、気に入ってくれておりまして。

夏の最終セール品に遭遇したものですから

喜ぶ顔を想像して、買っちゃいました・・・(笑)

セールでしたから、2足奮発しておきました。

『レベッカテーラー』のパンプスです。

Img_2151

レベッカテーラーは1999年、ニューヨークコレクション

でデビューした新しいブランドですが、

Rebeccataylor02

大人な感じのなかに・・・・

かわいらしさがあるので、若い女性中心に人気があります。

ちょっとしたお出かけの時に履いてくれたらと思い・・・

何の記念日でもないのに、普段の感謝の気持ちを込めて

ましてや、のりぴーの事件がらみでそれに比べたら

うちの奥様はよくやってくれてる!という変な気持ちも

あいまって・・・・。

私の小遣いである財布の中身が減りましたが

帰宅してお渡しすると、大喜び。といことで、

自称『できた亭主』であります(笑)あしからず!


実は、後日、アップしますが、靴フェチの管理人は

自分用の靴もちゃっかり、購入しておりました。(汗)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« かゆい・かゆい@モコ | トップページ | 靴 ユナイテッドアローズ@山陽山長 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

奥様幸せですね、旦那様にプレゼントいただける
なんて、それも二足もぼりちゃんは本当に
家族の事を愛していらっしゃるのですね。お子さんにも奥様にもたっぷりの愛情表現して
いらっしゃいますものね。幸せ家族ですね。

投稿: リンダ | 2009年8月 8日 (土) 21時34分

リンダさん、ありがとうございます。

基本は家族だと、強く思ってます(笑)
やはり、地道にまじめに生きていけば必ず、幸せへの道は開けるのではないでしょうか…。

酒井法子さんの事件は大変ショックでした。

投稿: 管理人 | 2009年8月 8日 (土) 22時54分

いいなー ステキなプレゼントです♪
黒のパンプス 絶対使いやすそう!
ぼりちゃんの分も しっかり買ってるっていうとこが 笑えました(^^)

投稿: みかちょん | 2009年8月 9日 (日) 00時00分

みかちょんさん、そうなんですよ…。

嫁も結構、靴フェチですから、大喜びでした
そのうちに自分のもちゃっかりという作戦です
(笑)

投稿: 管理人 | 2009年8月10日 (月) 14時20分

ただいま~無事帰ってきました^^

誕生日でもないなんでもない日にプレゼント…
それも素敵な靴を二足も…
ぼりちゃんの爪の垢を旦那に飲ませたいです(≧m≦)ぷっ!
でも、うちの旦那のセンスではココまで素敵な靴は選ばないだろうなぁ^^;
羨ましい限りです( ´艸`)ムププ

投稿: てぃん | 2009年8月11日 (火) 12時17分

てぃんさん、お帰りなさい!!

久し振りの実家は、さぞ良かったのでは…

靴のプレゼント…
セールでしたからね(笑)

喜ぶ顔みたさですよ!

投稿: 管理人 | 2009年8月11日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45870376

この記事へのトラックバック一覧です: 靴プレゼント@レベッカテーラー:

« かゆい・かゆい@モコ | トップページ | 靴 ユナイテッドアローズ@山陽山長 »