« @雨・・・・。 | トップページ | 久し振りの太陽@梅雨明け »

当選@味の素・つやや

たまに、商品にとらわれず懸賞に

応募している管理人であります。

先日、味の素の『つやや』が当選して届きました・・・。

Img_2096

めずらしく、女性に対する商品なのに・・・・。

なにやら、高吸収型大豆イソフラボンで、体の内側から

ハリや艶がでる、基礎美容食品らしいです。

当然のことながら、奥様にプレゼント。

たまに、なんでも応募すると、こういうものが当たるから

面白いですね・・・・。

やっぱり、たまに懸賞サイトに応募しなくちゃ(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @雨・・・・。 | トップページ | 久し振りの太陽@梅雨明け »

懸賞・モニター」カテゴリの記事

コメント

私も一時ネットで応募するのにハマってましたflair
結構、当たりますよねbell
フツウに応募するよりも。
化粧品は特に高確立で当たりましたsign03

投稿: maria.g | 2009年8月 1日 (土) 18時20分

maria.gさん、こんばんわ。

そうみたいですね…。
でも、私は男ですから、さすがに化粧品はあたらないですよね(笑)

ネットの応募は気楽にやれるからいいですね…。
大口があたらないかなー!!

投稿: 管理人 | 2009年8月 1日 (土) 21時00分

男性だって 使えますよ(^^)
奥様と一緒に試してみてくださいね。
ぼりちゃんの肌が ツヤツヤになるのを
期待してます♪
それとも もうツヤツヤかしら。

投稿: みかちょん | 2009年8月 1日 (土) 23時06分

おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
懸賞って何が当たってもやっぱ嬉しいよね(^ー^* )フフ♪
奥様用といわずにお二人で飲んできれいになっちゃいましょう( ´艸`)ムププ

投稿: てぃん | 2009年8月 2日 (日) 22時37分

○みかちょんさんへ

みかちょんさん、もはや、つやつやですよ(笑)

○てぃんさんへ

化粧品関係のサイトはかなり、当選確率が高いんですね…。男性用化粧品の懸賞は、あまりないですね
(笑)

投稿: 管理人 | 2009年8月 3日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45801747

この記事へのトラックバック一覧です: 当選@味の素・つやや:

« @雨・・・・。 | トップページ | 久し振りの太陽@梅雨明け »