« 平和@イマジン | トップページ | イタオヤ@雑誌LEON »

@息子へのプレゼント

夏休みで帰省している息子・・・。

一週間の短い滞在ですが、息子へのプレゼントです。

なんせ、一人暮らしのため、洋服などにお金が

回っているのであろうかと、いらぬ心配を・・・・。

なんせ、私はお洒落には結構うるさいほうで

ありまして(笑)

学生とはいえ、身だしなみは大切であります・・・。

今日は、名古屋駅の名鉄メンズ館をのぞいて

ちょっとしたものをチョイス。

こんな時ぐらいしかやってやれませんからね。

『バーバリーブラックレーベル』のTシャツ

Img_2164

バーバリーのなかでもスタイリッシュで学生が着るには

いいのではないでしょうか・・・。

『DIESEL』のリュック

Img_2166

ちょうど、リュックがほしいと聞いたので、このあたりで

お洒落にきめてみては・・・・。

喜んでくれたので、私のセンスもまだまだ若い人には

負けませんといったところでしょうか(笑)

そのうち、就職が決まったあかつきには、私がとっておきの

スーツあたりをチョイスする楽しみもこれからありますね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 平和@イマジン | トップページ | イタオヤ@雑誌LEON »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

優しくて素敵なお父様ですね
他のお宅では、父と息子はあまり
仲良しでは無いと聞きますが
ぼりちゃんのお宅は仲良しなのですね
素敵なおやこです。

投稿: リンダ | 2009年8月17日 (月) 22時40分

バーバリーのTシャツにディーゼルのリュック

ホントにいつもセンスがいいですね~~~(≧∇≦)

息子さんも喜んでくれること間違いないと思いますよ♪

投稿: ちぃ☆ | 2009年8月18日 (火) 11時20分

○リンダさんへ

そうですね、我家は皆、仲がいいほうだと思います。私の場合は単なる親バカだと思いますが(笑)

休みに帰ってきたい家にしておきたいですからね!

○ちぃさんへ

センスいいですかね?

ありがとうございます。息子は洋服代より遊びたいさかりですから、こういうプレゼントが一番
だと思います。こんな時ぐらいしかやってやれないですから…

投稿: 管理人 | 2009年8月18日 (火) 13時20分

おー さすが ぼりちゃん!
息子くんも喜んでるはずですよ♪
息子くんのお洒落の先生は ぼりちゃんですね。
きっと ステキな大人の男になるでしょう。

投稿: みかちょん | 2009年8月20日 (木) 00時08分

みかちょんさん、ありがとうございます。

そろそろ、夏休みも後半戦。バテてないですか?
そうですね…。

いろいろ経験して、魅力ある男になってもらいたいですね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年8月20日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45955671

この記事へのトラックバック一覧です: @息子へのプレゼント:

« 平和@イマジン | トップページ | イタオヤ@雑誌LEON »