« イタリアブーツ@ブッテロ | トップページ | ピンクデニム@ダニエル・クレミュ »

@期日前投票

いよいよ明日、30日は衆議院選挙の投票日。

私は明日、仕事のため、期日前投票をしてきました。

政権選択をする大事な一票・・・・

   

    090701_01_2

歴史がかわる大事な選挙になるであろう一票を・・・

選挙権をもってから、大小かかわらず、選挙での

一票は必ず、投じてきました。

ですから、今回はなおさら・・・

初めて期日前投票に行ってまいりました。

ニュースでも、期日前投票の人数がすごいと報道されてますが

私が行った時も、かなりの人数の方が投票されてました。

投票前に宣誓書に記入をするらしく、記入をして・・・。

   

    20090602_2

なぜ、期日前なのか理由を書くわけですね。

さて、日本の政治は変わるのでしょうか?

私も信念とポリシーをもって投票してまいりました。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« イタリアブーツ@ブッテロ | トップページ | ピンクデニム@ダニエル・クレミュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は明日行ってきます^^
今回の選挙は注目されてますもんね。
日本がより良い方向に進んでくれればいいのですが^^

それにしても、この写メよく撮れましたね(ノ∀`*)ぺち

投稿: てぃん | 2009年8月29日 (土) 20時59分

てぃんさん、ありがとうございます。

あいにく、地元にはいませんので、先に投票を
済ませておきました…。

明日の夜のTVは選挙一色ですね。
さて、結果をとくと拝見しようではありませんか。

てぃんさんも明日、きっちり投票してきてください。

投稿: 管理人 | 2009年8月29日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46058026

この記事へのトラックバック一覧です: @期日前投票:

« イタリアブーツ@ブッテロ | トップページ | ピンクデニム@ダニエル・クレミュ »