« 靴プレゼント@レベッカテーラー | トップページ | おいしいうどん@やじろべえ »

靴 ユナイテッドアローズ@山陽山長

ユナイテッドアローズにて、前回、一目惚れした

靴をついにひきとってきました・・・。

前回、来店したときに、一目惚れしたのですが

なんせ、諭吉君が6枚必要なため断念したのですが

どうしても私に買われるのをまっているような・・・・。

あれから忘れられず、今回ひきとってきました(笑)

ましてや、ユナイテッドアローズと山陽山長の

コラボモデル・・・・。

Img_2142

山陽山長の説明 

山陽山長といえば、メイドインジャパン。

そして、職人のハンドメイドの匠の技はわが国が世界に

出しても恥ずかしくない最高級靴。

それが、ユナイテッドアローズの別注モデル。

間違いなくしびれます・・・・・!!

Img_2139

モンクストラップは持っておりますが、このダブルモンクは

前々から欲しくて欲しくて!

探しておりましたがついに、出会ったという感じです(笑)

ユナイテッドアローズのマーク・・・

Img_2141

山長の刻印・・・・

Img_2144

さすが、随所に最高な匠の技による仕上げ・・・・

それに、完璧なフォルム。

Img_2145

溜息がでますね・・・。

Img_21481

付属の靴収納の袋も和テイストな香りです(笑)

Img_2138

イタリアでは、セレブおじさまの間では、必需品に

なっているダブルモンク・・・・。

私も最高のダブルモンクに出会うことができました。

最高に品のある靴であります。

キメの一足に使いたいと思います!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 靴プレゼント@レベッカテーラー | トップページ | おいしいうどん@やじろべえ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

きめの一足は素晴らしい素敵な靴
欲しいものが手に入った時は、
嬉しくてたまらないのですよね
気持ちとっても解りますよ。
いつもダンディー決めている
ぼりちゃん光っていますね。

投稿: リンダ | 2009年8月10日 (月) 21時09分

リンダさん、ありがとうございます。

ダブルモンクストラップはどうしてもほしかった
アイテムで、山長とUAのコラボなら、なおさら
いいですから…。

これまた、自己満足の世界ですが(笑)

投稿: 管理人 | 2009年8月10日 (月) 21時51分

キレイな靴ですね。
やっぱり男の人も キレイな靴を履いて欲しいです♪
さすが ぼりちゃん!

投稿: みかちょん | 2009年8月12日 (水) 00時18分

みかちょんさん、ありがとうございます。

この靴は久しぶりの大変、お気に入りの一足に
なりそうです!

スーツにびしっときめて履きます!!

投稿: 管理人 | 2009年8月13日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45887161

この記事へのトラックバック一覧です: 靴 ユナイテッドアローズ@山陽山長:

« 靴プレゼント@レベッカテーラー | トップページ | おいしいうどん@やじろべえ »