« @息子へのプレゼント | トップページ | 当選@サッポロドラフトワン »

イタオヤ@雑誌LEON

さて、夏はどうなったの?

というぐらい、あっという間にお盆も過ぎ・・・

夜になると鈴虫の声が聞こえたりして。しかし

まだまだ、お昼は蝉クンたちが己の存在を誇示する

ごとく、熱く泣いている季節です。

さて、自称イタオヤ(イタリアおやじ)の私も季節の

移り変わりを意識しつつ、次の季節のお洒落をと・・・

雑誌『LEON』にて研究です(笑)

Img_2172

別にマネをするわけではないですが、イタリアオヤジの

ワザはかなり参考になり、大人の色気が・・・・

Img_2173

イタリアの街を闊歩する、ストリートのスナップですが

いつ見ても本当にできる男を演出しております。

イタリアオヤジのセンスには脱帽です・・・・。

えっ、所詮イタリア人だからという声が聞こえてきますが

確かに、一里あるでしょう・・・。

しかし、その人から出るオーラは仕事に打ち込んでいたり

いい恋愛をしたり家族を愛したりして、自分の眼で

いいものを見たり、いい音を聴いたりしながら出るもの

ではないでしょうか?

そういうところから、センスというものは生まれるもの

だと思い、日夜、励んでいる所存でございます。(笑)

Img_2174

この夏、結構、黒シャツをチョイスしましたが、9月号に

特集されているので、自分の眼に狂いはなかったと

自己満足だったりして・・・。

センスのチェックであります。

Img_2175

この雑誌に、『必要なのは、お金じゃなくてセンスです!』

とうたっておりますが、この雑誌に出てくるブランドは

全て、高いものばかり・・・・

矛盾はありますが、確かにセンスはいくらお金をかけても

身につきません。

なにげなく、ジーンズ一枚でも、センスがにじみ出る男を

目ざしたいですね・・・。

そのためには、愛する家族のために一生懸命、仕事して

自分のポリシーを強くもつことだと思うオヤジでした・・・。

あしからず(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

にほんブログ村

|

« @息子へのプレゼント | トップページ | 当選@サッポロドラフトワン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんのセンスのポリシーを聞いて
なるほどその通りと納得してしまいました。
本当にお洒落な方ですね。70,80歳に成っても
素敵なおじ様で居てくださいね
ぼりちゃんなら、ナイスミドルに絶対なれます。

投稿: リンダ | 2009年8月18日 (火) 19時22分

リンダさん、ありがとうございます。

ナイスミドルになりたいですね…。
70、80まで…

そのためには、健康ですね!
がんばりたいと思います!!(笑)

投稿: 管理人 | 2009年8月18日 (火) 20時53分

カッコイイ!

ブランドもんで 身を固める人もおるけど
実際は 値段じゃないもんね。
安くても カッコよく着こなしてたり
ちょっと人とは違うな!って思う人が
本当にお洒落さんだと思います。
自分自身を知ってる人が お洒落になるポイントですよね。

投稿: みかちょん | 2009年8月20日 (木) 00時10分

イタオヤ…flairなるほど、イタリアオヤジですか〜
イタリアは、マダムもオシャレですよねheart02
というか、マダムのほうが若い人より数段素敵shine

日本も、最近の40代50代は、どんどん素敵になってきているので、オシャレの参考になります。
同じ人生でですもの、こだわって生きて、表現して年を重ねたいですよねhappy01
おしゃれな人、大好きですheart02

投稿: maria.g | 2009年8月20日 (木) 00時29分

○みかちょんさんへ

結局、お金はかかるんですよね…
しかし、普通のかっこうやたち振る舞いが
違う人っていますよね、そのひとのオーラなんですよね…。

そのためには、いい生き方が大切ですね(笑)

○maria.gさんへ

そうですね、今はアンチエイジングの時代ですからね…。

イタリア人は本当に自分を表現するのがうまいんですよ!

この、雑誌は参考になります(笑)

投稿: 管理人 | 2009年8月20日 (木) 16時56分

ぼりちゃんだってイタリアオヤジ?には負けてないと思いますよ♪

いつもセンスの良さに感激してま~す(≧∇≦)

投稿: ちぃ☆ | 2009年8月20日 (木) 17時04分

ちぃさん、ありがとうございます!!

いえいえ、まだまだ修行が足りません…。
もっと、内面を磨かねば!です(笑)

投稿: 管理人 | 2009年8月20日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45962617

この記事へのトラックバック一覧です: イタオヤ@雑誌LEON:

« @息子へのプレゼント | トップページ | 当選@サッポロドラフトワン »