« @熱闘甲子園 | トップページ | イタリアブーツ@ブッテロ »

スカーフ@Jリンドバーグ

何か、朝晩の温度ときたら8月とは思えませんね・・・

いったいどうなっているのでしょうか?

何やら、この夏の個人消費は最低らしく

ビールや飲料水は過去最低の売上、好調だった

コンビニもかなりの売上減で、もはや、おでんを店頭

に並べ出したとか・・・

そして、この暖かいものが売れる、気温の変化は大きく

消費に影響を及ぼすんですね。

そんな中、オヤジの消費は止まりません(笑)

先週、家族でショッピングに行ったのですが、

そのPART1です。

Jリンドバーグのスカーフ

Img_2214

ちょっと、カバンにくるっと巻いたりしてアクセントを

つけようかと・・・・

Img_2215

赤をさし色で、こなれ感を演出したいと思います。

来期のカラーは赤がくるそうですよ・・・。

暑苦しい、カバンにさりげなくアクセントとしてつける

どうでしょう?

こなれた、イタリアオヤジではありませんか!

このスカーフ、まだまだ、ちょっとしたアクセントに

使用できそうで、こなれ感の演出アイテムとして

遣いたいと思います・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @熱闘甲子園 | トップページ | イタリアブーツ@ブッテロ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ん?ゴルフウエアとかのJリンドバーク?
柄 そうだよね?
こういう小物もあるんだー・・・知らんかった。
Jリンドバーグのレディースのトップスとか可愛いんだよねー。
パーリーゲイツのポロとかも好きだなー。

投稿: みかちょん | 2009年8月26日 (水) 15時44分

ホントに羨ましいくらいセンスがいいですよね~(≧∇≦)
今回もすっごくオシャレです♪

お祝いコメありがとうございました☆
昨日はとても素敵な記念になりました(*´v゚*)ゞ

投稿: ちぃ☆ | 2009年8月26日 (水) 18時36分

○みかちょんさんへ

Jリンドバーグは1996年にスエーデンで設立された
ブランドでもとは、メンズウエアから出発して

今では、レディース、ゴルフウエアなども手掛けて
ます。ヨハンリンドバーグという方が設立したのですが、この人、ディーゼルのマーケティング担当を
していて、マーケティングの天才といわれた人なんですよ。

○ちぃさんへ

ありがとうございます。
褒めていただいて光栄です(笑)
これからも旦那様と仲良くしてくださいね!

投稿: 管理人 | 2009年8月26日 (水) 22時43分

小物使いまで、オシャレです〜shine

Jリンドバーグ…今から検索して、チェックしてみますup
オシャレなぼりちゃんお勧めのブランドnote
期待、大です〜happy01

投稿: maria.g | 2009年8月27日 (木) 14時31分

私は知らなかったブランドです(;・∀・)
でもスカーフをバッグにつけちゃうなんて
やっぱりぼりちゃんはオシャレなイタリアンおやじwですね^^
私の周りにはバッグにスカーフなんてつけてるおしゃれさんいませんよぉ(ノ∀`*)ぺち

投稿: てぃん | 2009年8月27日 (木) 19時54分

○maria.gさんへ

このブランドはゴルフウエアがメジャーかな…
色つかいが派手で小物なんかは使えます。
新しいブランドですが人気ありますよ!

○てぃんさんへ

さりげなく演出、エルメスのスカーフのように
カバンに巻くんですよ…。

イタリアあたりでは、バンダナをカバンに巻いたり、小物として演出してますね。
実に、こなれ感がでるんです(笑)

投稿: 管理人 | 2009年8月28日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46034213

この記事へのトラックバック一覧です: スカーフ@Jリンドバーグ:

« @熱闘甲子園 | トップページ | イタリアブーツ@ブッテロ »