« 歴史に残る選挙@2009衆議員選挙 | トップページ | 今週の一冊@蒼穹の昴 »

ユニクロ@ヒートテック2009

久し振りにユニクロを覗いてきました・・・。

オンラインではチェックしておりますが、もはやこの時期に

2009年のヒートテックが発売しておりますので

お目当てはヒートテックのアンダーウェアです。

Img_2303

御存じ、東レとユニクロの共同開発商品。

発熱して高い保温性を発揮するウェア。

Img_2302

去年、大ブレークしましたよね・・・

私も、その噂を聞きつけ、ユニクロ店舗に足を運んだ

のですが、どの店舗も完売・売り切れ・・・

結局、手に入れることができずでした。

口コミを見ると、本当に暖かい、冬なのに薄着ができる

とか・・・・大絶賛。

今年こそはと思っていたところ、ユニクロの大型店と

オンラインで発売と知り、さっそくGETしてきました。

まだまだ、残暑がありますが、そのうち寒い寒いと

いう季節がやってきますからね。

早い、冬支度です。

Img_2304

夏に使わせて頂いた、シルキードライのアンダーは

(シルキードライ記事)

かなりよくできていて、この夏は涼しくすごさせて

いただきましたが、冬のヒートテック!初体験ですが

さて、どうなんでしょうか?

絶好調のユニクロさんも、今年の冷夏で売上が落ちこみました

が、10月にジルサンダーと提携した『+J』なるものも、発売

されますので、ユニクロさんからは目が離せませんね(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 歴史に残る選挙@2009衆議員選挙 | トップページ | 今週の一冊@蒼穹の昴 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

早いですね!
でも 欲しいと思うころには
みんなも欲しいと思うころ。
また売り切れになっちゃうかな・・・。

投稿: みかちょん | 2009年8月31日 (月) 23時00分

みかちょんさん
ヒートテックはすぐれものらしいですから…
ヒートテックは発売されてから4年ぐらい経つらしいのですが、毎年、改良され去年は大ブームでしたね。

さすが、東レとの共同開発。
通常、この手のウェアは5000円ぐらいするのですが
それが、ユニクロさん価格で1000円なんですから
買いです!一枚、ご主人にどうですか?(笑)

投稿: 管理人 | 2009年9月 1日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/46082283

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ@ヒートテック2009:

« 歴史に残る選挙@2009衆議員選挙 | トップページ | 今週の一冊@蒼穹の昴 »