« 名古屋めし@天むす | トップページ | 雨@花火 »

便利@T-FAL電気ケトル

新しい仕事をすることになり・・・・

夜、遅くなり、資料を読む時間が増えております。

そんなときに、片手にコーヒーを・・・

勿論、こんな時はインスタントでいいのですが

ここ数年前から、いつしか定位置に・・・・。

Img_2097

T-FALの電気ケトルです。

こいつが、結構、便利で、あっという間にお湯が沸く・・・。

さっとお湯を沸かして、コーヒーを飲む・・・。

最近、深夜にこんな光景が続いてます。

それにしても、この歳になっても勉強、勉強・・・・

人生は生涯、勉強だとはよく言ったもんで(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 名古屋めし@天むす | トップページ | 雨@花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー これ知ってます。
お湯が すっごい早く沸くんですよね?

お湯を待ってる間 コーヒーいらない・・・ってことにはならないですね。

投稿: みかちょん | 2009年7月25日 (土) 00時25分

何かをしてるときってやっぱりコーヒーが欲しくなりますよね♪

お互い、頑張りましょうね~o(*^▽^*)o

投稿: ちぃ☆ | 2009年7月26日 (日) 09時49分

○みかちょんさん、ありがとうございます。

すぐ、沸くんですよ(笑)

これなら、私でも面倒くさくないですから

○ちぃさん、ありがとうございます。

がんばって単位とってください!

頑張りましょうね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年7月27日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45729514

この記事へのトラックバック一覧です: 便利@T-FAL電気ケトル:

« 名古屋めし@天むす | トップページ | 雨@花火 »