« SALEでワニを捕獲@ラコステ | トップページ | 本日のアルバム@マルーン5 »

SALE@ZARA

前記事からの続き捕獲商品その2です

その1はこちら

ラコステでワニを捕獲したあと・・・・

ここにはZARAが入ってますので、そちらへ(笑)

やってます、うれしいSALE・・・・。

Img_2022

ドレスシャツが気になってましたから、いい捕獲商品は

あるかな?

全体的にお気に入りは発見できませんでしたが、

せっかくのSALEですから・・・

通勤用のドレスシャツを捕獲しておきました(笑)

Img_2030

生地もつるっと、デザインはさすがスペインのブランド

ですね・・・。

Img_2031

とにかくSALEによるコスト、かなりの魅力です。

今回のZARAでは、SALEとはいえ使えそうなアイテムは

なかったので、これ一点ということで・・・・

女性フロアのほうでは、SALE特有の光景・・・

手に何点も、持って賑わってました。

翌日、奥様が名古屋の百貨店SALEめぐりに出かけましたが

ついでに息子にZARAのTシャツを・・・・

Img_2034

かわいいじゃないですか・・・・

Img_2035

これなら、気にいって着てくれるでしょう(笑)

今月のお楽しみ便で送るらしいですよ(笑)

やっぱり、名駅・栄を攻めないといけないかな・・・・。

時間ができたら覗いてこようと思います。

まさに、最終SALE狙い(´,_ゝ`)プッ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« SALEでワニを捕獲@ラコステ | トップページ | 本日のアルバム@マルーン5 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いつもナイスなチョイスで大人のオシャレを感じますgood
奥様のTシャツのチョイスにも1票bell

投稿: maeia.g | 2009年7月 5日 (日) 13時00分

maria.gさん、お褒め頂き光栄でございます。

maria.gさんのランチのチョイスと同じですかね?

肝心なのは、中身ですから日々、磨いております
(*^-^)

投稿: 管理人 | 2009年7月 6日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45533386

この記事へのトラックバック一覧です: SALE@ZARA:

« SALEでワニを捕獲@ラコステ | トップページ | 本日のアルバム@マルーン5 »