« アンソロジー3@ビートルズ | トップページ | SALEでワニを捕獲@ラコステ »

SALE@MOZO

今日は、時間が出来たので・・・・

SALEに参加してきました(笑)

前にも記事にした、名古屋西区の

大型ショッピングモール『MOZOワンダーシティー』です

6月26日からサマーセールが開催されてます。

ここにはお気に入りのショップが入っているので

覗いてきました・・・・。

今日の店内はこんな感じ・・・・

Img_20191

平日とはいえ、SALEなのにふだんとかわらないような・・・

Img_2020

周辺道路も渋滞は全くないし、駐車場も今まで行った

なかで、一番空いていました・・・。

よく、考えると7月1日、昨日から名古屋駅周辺の

デパートがサマーSALEに入りましたから、皆、そちらに

流れたんではないかと・・・。

その分、車でスムースに行けましたので、イライラせず

いい買い物ができました(笑)

このあと、捕獲商品は紹介したいと思います・・・。

ミーハーなSALE大好きオヤジには困ったものであります(笑)

あしからず(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« アンソロジー3@ビートルズ | トップページ | SALEでワニを捕獲@ラコステ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビのセールのCMやってましたね。
チビが「ママ行ってきたら?」なんて言ってましたが まだ行ってません。
日曜日だと また混みそうですよね。

投稿: みかちょん | 2009年7月 2日 (木) 23時18分

みかちょんさん、こんばんわ。

今日は谷間なのか、人はいましたが、車は
空いてましたよ…
間違いなく、名駅の高島屋や名鉄に流れたと
思われます!

今日は、穴場だったですよ…

日曜はたぶん、すごい車で渋滞だと思います。

投稿: 管理人 | 2009年7月 2日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45517401

この記事へのトラックバック一覧です: SALE@MOZO:

« アンソロジー3@ビートルズ | トップページ | SALEでワニを捕獲@ラコステ »