« SALE@MOZO | トップページ | SALE@ZARA »

SALEでワニを捕獲@ラコステ

前記事からの続き捕獲商品その1の紹介です・・・・。

隊長!名古屋西区のMOZOにある

ラコステショップにて・・・ワニを捕獲して参りました(笑)

Img_2021

新しいショップで開店早々、今年最初のワニは捕獲

しましたが・・・・

最初のワニ捕獲 ←記事

いよいよサマーセールの開催で、ラコステも30%OFF!!

捕獲の大チャンスです(・∀・)ニヤニヤ

Img_2025

たかがポロ、セールになっても、1諭吉以上のワニですから

高級なワニであります(笑)

今回はしぶく、ブラックのポロに狙いを定めました・・・・

Img_2026

いい感じです・・・

実にいいシルエットです・・・

Img_2027

またまたコレクションを開始しはじめてしまいました。

今、男性ファツション雑誌には必ず掲載

されている、おなじみのワニ・・・・

クラブラインシリーズ!おなじみ銀ラコ(シルバーラコステ)

であります・・・。

Img_2028

これからチャンスがあれば、捕獲していこうと思います。

では、次のショップでの捕獲は次回の記事にて(礼)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« SALE@MOZO | トップページ | SALE@ZARA »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

銀ラコ素敵です。
色も黒で男性なら絶対一着は絶対黒を

持っているべきですね、他の服にも合わせやすい

いろです。この夏のおしゃれ度アップです。

投稿: リンダ | 2009年7月 2日 (木) 20時20分

リンダさん、ありがとうございます。

ミーハーなオヤジで申し訳ありません!

本当に洋服を何枚、購入すれば気が済むんだと
思ってませんか?

すいません、これは趣味の世界でありまして
すべて小遣いの範囲でやってます(笑)

そのかわり、ギャンブルも一切やりませんし
その分、お洒落に回してるという感じで
ダンディズムを追求しております…。

投稿: 管理人 | 2009年7月 2日 (木) 21時16分

( *´ノェ`)コチョーリ すっごい洋服持ちだなぁ~と思っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
それだけオシャレに気を使ってるってことで、d(⌒ー⌒) グッ!!です^^
うちは子供が成長期で子供の洋服に全部回っちゃって、自分の分はなかなか買えてませんねぇ(-ω-;)ウーン

投稿: てぃん | 2009年7月 3日 (金) 16時19分

てぃんさん、ありがとうございます。

着てないワードローブがいっぱいあるのですが

ついつい、買っちゃうんですよね(笑)

しかし、今年はかなり消化してます…。

投稿: 管理人 | 2009年7月 4日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45517555

この記事へのトラックバック一覧です: SALEでワニを捕獲@ラコステ:

« SALE@MOZO | トップページ | SALE@ZARA »