« 耳に残る曲@Daniel Merriweather - Change | トップページ | トートバッグ@PORTER SMOKY »

いい香り見つけた@カフェカフェアイス

先日、ショップを通りかかったら・・・・

何やら、フレグランス売り場にて、フレグランス特集

が開催されてまして・・・・。

何か新しい香りはないかなと、テスターの香りを

チェックしていると、今の季節にぴったりな香りに

出会いました・・・・。

『カフェカフェアイス』です。

Img_2024

いつも、香りをまとって戦場に出勤する管理人ですが

このフレグランスは、かなり爽やかで、香りも持続し

オフィスでも嫌味がない香りです・・・・。

不思議と癒される香りなんです・・・。

名前のとおり、一杯のコーヒーのような感じかな?

知らず知らずに色々なフレグランスが貯まってしまいましたが

この夏はこの香りをまとって仕事をしたいと思います(笑)

いい香りに出会うことができました・・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 耳に残る曲@Daniel Merriweather - Change | トップページ | トートバッグ@PORTER SMOKY »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら どこかで嗅いだことあるのかもしれないけど・・・・はじめて見ました。
お洒落な瓶ですね。
コスメ系は 入れ物によっても使う気分が
違いますからね。

投稿: みかちょん | 2009年7月 9日 (木) 14時21分

みかちょんさん、こんにちわ。

この瓶は、コーヒーから立ち上る湯気をイメージ
しているらしいですよ(笑)

かといってコーヒーの香りはしないんですが…。

色々なフレグランスを使ってますが久し振りに
気にいった香りのフレグランスです。

この夏はこれで決まりかな…

投稿: 管理人 | 2009年7月 9日 (木) 15時22分

ほんとだ~入れ物もオシャレ^^
私も匂いはどちらかと言えば苦手なんだけど
ほんのりコーヒーの香りがするのかなぁ??
ちょっと嗅いでみたい( ´艸`)ムププ

投稿: てぃん | 2009年7月 9日 (木) 16時09分

てぃんさん、ありがとうございます。

この香りは、全然、きつくないですよ…。

石鹸の延長って感じで甘い香りです。

さすがにコーヒーの匂いはしませんね(笑)
実に爽やかな感じになります!

投稿: 管理人 | 2009年7月 9日 (木) 17時00分

素敵なデザインですねflair
ネーミングもおもしろいflair
記事を読む前は、なんのお話かと思いましたcoldsweats01

私も、新しい香水買いたくなってきましたhappy01

投稿: maria.g | 2009年7月10日 (金) 02時58分

maria.gさん、おはようございます。

見かけない、フレグランスですよね(笑)

これ、女性がつけても似合う香りですよ(・∀・)イイ!

投稿: 管理人 | 2009年7月10日 (金) 09時34分

香りは、香りを嗅ぐとその人を思い出し
又思い浮かべてしまうほどに刺激的で
魅惑てきな物ですね。この香りを嗅ぐと
ぼりちゃんを思い出すレディーが沢山
居そうです。笑

投稿: リンダ | 2009年7月10日 (金) 20時44分

リンダさん、照れちゃいますね(笑)

リンダさんも思い出の香りがあるのかな?

確かに香りは強烈にその時の思い出を蘇らせますからね…。

私にそんな女性はいるのかな…。

投稿: 管理人 | 2009年7月10日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45580111

この記事へのトラックバック一覧です: いい香り見つけた@カフェカフェアイス:

« 耳に残る曲@Daniel Merriweather - Change | トップページ | トートバッグ@PORTER SMOKY »