« 黒シャツ@シャツ工房 | トップページ | 鰻@愛知三河一色産 »

夏@扇子

しかし、暑い日が続きますね・・・・。

皆さんの地方ではどうですか?

通勤で駅まで、歩くだけで、汗が・・・・。

オフィスに入ってしまえば、いいのですが(笑)

私の夏の涼対策は、ビジネスマン必需品の扇子ですね。

Img_2069

いくら、クールビズとはいえ、夏の暑さには・・・。

この扇子もかれこれ、5年以上、夏にひとときの風を

送ってくれてます。

(本当にものもちのいい管理人です)

確か、奥様からのプレゼントだったような・・・・。

夏になると、カバンの片隅に。

暑苦しい、スーツ姿で、パタパタやってます。

結構、涼しいんですよね(笑)

まさに、日本のサラリーマンってやつですね(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 黒シャツ@シャツ工房 | トップページ | 鰻@愛知三河一色産 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

オシャレなセンスだね~^^
奥様の扇子のセンスd(⌒ー⌒) グッ!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ゆってもーたw

本当に尋常じゃない暑さですよねぇ><
トイレ掃除しただけで滝のような汗(´Д`)
温暖化は止まりそうもないですねぇε=(・o・*) フゥ

投稿: てぃん | 2009年7月19日 (日) 18時59分

てぃんさん、こんばんわ。

この前TVでやってましたが、太陽の活動が
停滞期に入ってるらしいです。

この周期11年周期で回ってるらしいですが、今は
乱れてるらしく、この乱れてる時期に、今までの
氷河期などがきてるらしいですよ…。

不吉な予感ですね(汗)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: 管理人 | 2009年7月19日 (日) 19時45分

扇子は 便利ですよね♪
私も その時の服によって 大きさや色などを変えて持ってます。
売ってるのを見ると ついつい買ってしまって
今年は 2本追加しました。

投稿: みかちょん | 2009年7月19日 (日) 23時00分

みかちょんさん、ありがとうございます。

みかちょんさんが、錦3時代のころのように
着物姿で、扇子をもってたら、絵になるだろうな~
(笑)

投稿: 管理人 | 2009年7月22日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45675094

この記事へのトラックバック一覧です: 夏@扇子:

« 黒シャツ@シャツ工房 | トップページ | 鰻@愛知三河一色産 »