« @皆既日食 | トップページ | 名古屋めし@天むす »

ミラノリブジャケット@ダニエルクレミュ

夏のアイテムもせっせと・・・・

また、SALEも無難にGETできた管理人ですが(笑)

店舗では、ちらほら秋物が登場し始めてます。

そこで、お洒落の達人は一歩、先をみないといけませんね。

今年の秋・冬は洒落たジャケットを羽織って、なんて

考えてたわけでありますが・・・・。

見つけてしまいました。

ダニエル・クレミュのミラノリブジャケットです。

Img_2089

ここのブランドは大のお気に入りで、かなり大人の男を

演出してくれるブランドです。

フランスのブランドですが、どこかイタリアンな匂いが

する逸品です。

Img_2092

ツイードのジャケットだと、どうしてもカチっとしすぎで

遊び心のきいたジャケットを探してました・・・・。

素材は、ニット生地でボタンも一つボタン・・・・。

シルエットもタイトめで、着丈も短め・・・・。

Img_2091

色もグレーな落ち着いた感じ・・・。

試着したらなおさらGOOD。

ジーンズやタイトなパンツにも相性よし。

秋になったら、ストールやマフラーを首に巻いて

なんて、あれやこれやと頭のなかでコーデしていると

これは、かなり使えるぞと・・・・

ただ、値段が・・・・。諭吉が5枚ほど・・・・。

一目惚れなため、自分にご褒美ということで、

自分にプレゼントしました(汗)

あくまでも、ダンディズムを追求する自称・・・

イタリアオヤジであります(笑)








にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @皆既日食 | トップページ | 名古屋めし@天むす »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃん

今日は、体調不良のため、ポチッと
応援だけして帰ります。ごめんなさいね

投稿: リンrダ | 2009年7月23日 (木) 22時54分

リンダさん、それは大変だ…。

そいうときは睡眠が一番です!
早く横になって休養してください。

お大事に!

投稿: 管理人 | 2009年7月23日 (木) 23時17分

お値段は それなりにしちゃったけど
いい買い物ですよ。
着まわしが出来るから 絶対もとが取れそうですね。

投稿: みかちょん | 2009年7月23日 (木) 23時32分

みかちょんさん!

さすが、わかってらっしゃる!
うれしいお言葉ありがとうございます

 o(_ _)oペコッ

色々な組み合わせができると思い、いっちゃいました!!

投稿: 管理人 | 2009年7月23日 (木) 23時39分

相変わらず買いまくってますね~。
素朴な疑問なんですが、とても
ワンシーズンでは着きれないような
気が。。。
スミマセン、ビンボー人なもんで
ついついそういう発想に。。。(笑)
ポチ☆

投稿: | 2009年7月24日 (金) 12時38分

最近はちゃんと使えるものだけチョイスしてる
つもりですが…。

確かに、数回着て、お蔵入りになりタンスのこやし
になるものもあります。

しかし、ONにしろOFFにしろ、毎日、衣装替えするのも楽しいですよ(笑)

基本はスーツ、洋服にしろ靴にしろ続けて同じもの
は着ないがポリシーです。

単なるミーハーなオヤジということです(^-^;

投稿: 管理人 | 2009年7月24日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45721586

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノリブジャケット@ダニエルクレミュ:

« @皆既日食 | トップページ | 名古屋めし@天むす »