« 音楽は@DENON | トップページ | 黒シャツ@シャツ工房 »

寝不足@全英オープンゴルフ

いよいよ、今年もゴルフ・ファンにはたまらない

全英オープンが開幕した・・・。

毎年、TV観戦ではあるが、楽しみにしている。

さて、今まさに、TVを見ながら更新しているのだが

Img_2082

今年は、英北西部・ターンベリーで開催・・・

毎年、TV放送は深夜になる・・・・。

今年の楽しみは何と言っても、石川遼くんのプレイ。

タイガーと同じ組なので、二度おいしい・・・。

あっ!タイガーが2番ホールで、バーディー!!

あっあっ!!遼くんも続いて、バーディー!!!

いい顔してます・・・。

思わず、デジカメでパチリ(笑)

Img_2083

来月のゴルフ・コンペに備えて、スイングチェック・・・・。

こんな具合で、毎年、朝方までTVに釘付けになり

寝不足になる私でした・・・。

今の時代・・・

結果はネットでわかってるんですが、細かいプレーや

かけひきは、TVで感じないと・・・・。

こんな感じで、各家庭のご主人連中はTV観戦している

のではないでしょうか?

決勝ラウンドまで3日間・・・・

私を含めて、眼を真赤にして出社するんでしょうね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 音楽は@DENON | トップページ | 黒シャツ@シャツ工房 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45653719

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足@全英オープンゴルフ:

« 音楽は@DENON | トップページ | 黒シャツ@シャツ工房 »