« いい香り見つけた@カフェカフェアイス | トップページ | 初体験@白いたいやき »

トートバッグ@PORTER SMOKY

お気に入りのカバン・・・・。

我が国が世界に誇るメイドインジャパン。

『吉田カバン(PORTER)』

Img_2050

今日はポーターの正規取扱店を覗いてきました・・・。

たまに、いいアイテムはないかなとチェックしていまして(笑)

Img_2046

今年の誕生日に奥様からプレゼントしてもらった

タンカーの2WAYバッグは、今では仕事でヘビーローテに

なっています。

その時の記事

そこで、仕事でも使えるトートはないかなと、色々なブランドを

チェックしてましたが、なかなか・・・・

LL.ビーンでトートバッグを作ったのですが、これは、なんせ

OFF用のため、ちょっと仕事では・・・・・。

ということで、今日はいいトートに出会いました。

やや、衝動買いでありましたが(汗)

Img_2049

『ポーターのスモーキーシリーズのトート』です。

色も墨色で非常に上品であります。

また、この素材は吉田カバンがオリジナルに開発した

素材で強靭なつくりとナチュラルな光沢感がなんとも

いえませんね・・・・(笑)

Img_2053

タンカーのバッグと比べると、色がよくわかりますね・・・。

トートはなんでも、突っ込んで入れることができますし

容量もかなりあり、使い勝手が非常にいいです・・・。

仕事用として、また活躍してくれること間違いないですね。

ポーターは一切、値引きはしませんので今のSALE中でも

定価のままですが、また、そこが魅力のひとつです。

さて、共に私の右腕として活躍してくれたまえ(笑)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« いい香り見つけた@カフェカフェアイス | トップページ | 初体験@白いたいやき »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ぼりちゃんさん(^-^*)
シンプルで洗練されたお洒落が光りますね♪

素敵なバッグです~♪
奥様、さすがお目が高いっ★(//∇//)


p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2009年7月10日 (金) 19時29分

NANAさん、コメントありがとうございます。

忙しそうですね…。体に気をつけて!

ポーターはシンプルですし、なんせものすごく
頑丈にできていますから、使い勝手が最高です。

センスは妻より私のほうが…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 管理人 | 2009年7月10日 (金) 20時04分

シンプルな物をオシャレに使いこなす・・・
ぼりちゃんの得意分野ですね( ´艸`)ムププ
奥様からのバッグも素敵♪

投稿: てぃん | 2009年7月10日 (金) 20時13分

てぃんさん、ありがとうございます!

もう、オヤジですからね(笑)
何事もシンプルに大人を演出しなくては…

気はまだまだ若いですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 管理人 | 2009年7月10日 (金) 21時02分

ぼりちゃんのセンスが光るバッグですね
いつも素敵なものを選んで身につけている
ダンディーなぼりちゃん素敵度アップです

投稿: リンダ | 2009年7月10日 (金) 23時11分

リンダさん、いつもありがとうございます。

そう言っていただけると、凄く嬉しいですね(笑)

これからも益々、磨かなくっちゃ(*´v゚*)ゞ

投稿: 管理人 | 2009年7月10日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45591693

この記事へのトラックバック一覧です: トートバッグ@PORTER SMOKY:

« いい香り見つけた@カフェカフェアイス | トップページ | 初体験@白いたいやき »