« 雨@花火 | トップページ | フランス土産@ラ・メール・プラール »

DIEZEL@ジャージパンツ

通常どおり、奥様とぶらりお買物・・・。

SALEも、うちきりと思いつつ・・・

どうしても、物欲はおさえれず・・・。

DIEZELショップで眼にとまってしまいました。

DIEZELといえば、イタリア生まれのカジュアル・小物

を扱う今では、国際的なブランドですが、ジーンズが

人気がありますよね・・・。

眼にとまったのは、ジャージパンツ(笑)

Img_2093

ジャージといってもかなりイケてます!

おじさんジャージではありません。
(オヤジが履くのでおじさんジャージですが・爆)

Img_2086

生地もなかなか艶っぽいです。

また、後ろのポケットジッパーが高級感を演出。

Img_2087

これなら、ちょっと外へという場面でも全く心配せず

逆にタイトなTシャツあたりと合わせれば、お洒落かな・・・

すると、奥様・・・・。

店員の方にこれ、○サイズってあります?・・・。

ん・ん・・・・

わかりました、息子に送るため(笑)

ということで、息子とお揃いでGETしてまいりました。

Img_2088

まぁ、このジャージパンツなら、気にいってくれるでしょう。

今度のお楽しみ便で送るらしいです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 雨@花火 | トップページ | フランス土産@ラ・メール・プラール »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ジャージーパンツもお洒落に着こなして

いる方を見ましたらカッコイーと

思ってしまいます。やはりジャージーも

着こなしでずいぶん変わる物ですから

ぼりちゃんの見立ては最高にイカシテルと

思いますよ、息子さんは、幸せです。

投稿: リンダ | 2009年7月27日 (月) 19時44分

リンダさん、いつもありがとうございます。

このジャージは、スポーツする時というより
街ではくタイプです。

結構、トップを考えれば使えるアイテムだと思いまして…。

お褒めいただき光栄です(笑)

投稿: 管理人 | 2009年7月27日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45754733

この記事へのトラックバック一覧です: DIEZEL@ジャージパンツ:

« 雨@花火 | トップページ | フランス土産@ラ・メール・プラール »