« expressions@竹内まりや | トップページ | コルベイユ@ゴンチャロフ »

通勤本@西村京太郎

今週の一冊・・・・。

通勤に一時間、電車に揺られ・・・

この時間を有意義にと積極的に読書の時間に

あてている管理人でありますが(笑)

やっぱり、読みやすい推理ものに走ってしまいますね。

ご存じ、サスペンス劇場でおなじみの

西村京太郎さんの作品です。

Img_1842

トラベルミステリーとサスペンス・・・

お堅い本をあさっておりましたが、たまには

頭をやわらかくする本・・・・。

通勤にもってこいですね(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« expressions@竹内まりや | トップページ | コルベイユ@ゴンチャロフ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

そうよ そうよ!
お堅い本ばかりじゃダメよ!
たまには こういうの読んで
頭を休ませてあげましょ♪
私は 活字苦手だけど・・・。

投稿: みかちょん | 2009年6月 2日 (火) 12時06分

最近、読書してないなぁ(^-^;

たまには私もしてみよっかな♪

投稿: ちぃ☆ | 2009年6月 2日 (火) 13時25分

西村京太郎の本おまけに龍馬に関係している
本であれば興味シンシンです。
興味をそそる本です。私も読んでみたいと
思います。ぼりちゃん素敵な本の紹介
ありがとうございます。

投稿: リンダ | 2009年6月 2日 (火) 14時04分

○みかちょんさんへ

そんなに普段は頭、使ってませんよ(笑)
読書は空いた時間にいいのですが、

その先のストーリーが気になり、途中でやめると
逆にストレスが貯まりますね・・・。

あっ、ぜんぜん休まってないですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

○ちぃさんへ

たまには、読書っていいですよ…。
時間がゆっくり流れる感じがして(笑)

私の場合は、もっぱら通勤時間の利用ですが!

○リンダさんへ

興味ありますか?
かなり、読みやすく、すぐ一冊読めちゃいますよ
。サスペンス劇場の光景が頭に浮かび
面白いです(笑)
本当なら、午後のゆったりした時間に、コーヒー
でも片手に読書っていきたいものですが、
そんな優雅には…。です。

投稿: 管理人 | 2009年6月 2日 (火) 18時00分

推理小説大好きです。

病院の待ち時間は、推理小説ですね。

文庫本がたまるんですが、
古いのを引っ張り出してみると、
ストーリーを忘れていてまた新しい感覚で読んだりします。
なんて安上がりな・・・(笑)

西村京太郎はよく読みますよ。

推理小説は、頭のリフレッシュにとてもいいですよ~

投稿: COCOマミー | 2009年6月 4日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45211307

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤本@西村京太郎:

« expressions@竹内まりや | トップページ | コルベイユ@ゴンチャロフ »