« 今日はお休み@土岐アウトレットモールへ | トップページ | 白パン@ポール・スミス »

ヌバック@スコッチグレイン

前記事から続きまして・・・。 その1

本日は奥様と土岐アウトレットモールで買い物を

楽しんだ管理人であります・・・・。

お気に入りの靴屋さん『スコッチグレイン』 は必ず

チェックです・・・。

世界に誇るメイドインジャパンとして、ヨーロッパの

名靴にひけをとらない靴作りをしていると思います。

Img_1877

たんねんに、職人さんがぐっとグッドイヤーウェルト製縫

で作る靴・・・・まさに、絶品です。

Img_1878

靴フェチの私としては、いつも、一番最初に覗きます・・・

Img_1855

たまに、目玉商品として、掘り出しものが出ます・・・

今日はどうでしょう・・・

Img_1854

なんと、前から気になっていたヌバックの黒靴が

出てました・・・・。(茶のヌバックは前回、購入)

Img_1880

定価¥4万円近いヌバックが、なんと○%引き・・・。

即買いです(笑)

Img_1883

後ろ姿も革張り・・・。セクシーですね・・・。

Img_1881

夏にスエードは、何か重たいので、これからの季節は

ヌバックでドレッシーに履きこなしたいと思います・・・。

今日は幸先がいいぞ!!

さて、次いってみよう(笑)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 今日はお休み@土岐アウトレットモールへ | トップページ | 白パン@ポール・スミス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

昔からおしゃれは足元からと言いますから
靴は、良いものを購入することをお勧めですね
ダンディーな方ほど靴にお金をかけるようです。
ぼりちゃんはもうダンディズムのプロですね

投稿: リンダ | 2009年6月 5日 (金) 00時35分

良いお買い物ができたみたいで良かったですね~(≧∇≦)

アウトレットモールってお得感があって私も大好きです♪

投稿: ちぃ☆ | 2009年6月 5日 (金) 14時56分

ほんとぼりちゃんところは奥様と仲がよくって羨ましいですw
私も靴だけはいい物履きなさいよぉ~とよく言われてましたねぇ^^;
さすがぼりちゃん、目の付け所が違う^^
でも、お店の写真とか撮って大丈夫でした?w

投稿: てぃん | 2009年6月 5日 (金) 16時30分

○リンダさんへ

私の場合は、単なる靴フェチで、いいなと思ったら買っちゃうんですよね…。
履いてない靴も一杯、あります(笑)
お褒めにあずかり光栄です!

○ちぃさんへ
 
そうですね、たまに掘り出しものがありますから
ちょくちょく、チェックしてます(笑)
今回はいい買い物ができました…。

○てぃんさんへ

よそのお宅のことはわからないので、なんとも
いえませんが、我が家では普通なんですが…
同級生だからですかね(笑)
このお店は、年に4足ほど購入してまして
顔なじみの方ばかりです。
逆に宣伝してと言われるぐらいですよ!!


投稿: 管理人 | 2009年6月 6日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45232932

この記事へのトラックバック一覧です: ヌバック@スコッチグレイン:

« 今日はお休み@土岐アウトレットモールへ | トップページ | 白パン@ポール・スミス »