« @560回ドリームジャンボ宝くじ | トップページ | シャーペン@ステッドラー »

頂き物@アンテノール

これからの季節・・・・

お中元など頂き物やらが増えてきますね。

先日も、アンテノール のクッキーを頂きました。

Img_1912

アンテノールは1978年に神戸で創業した洋菓子メーカー

で、今ではメジャーですよね・・・。

愛知県では、松坂屋本店・松坂屋名古屋駅前店・

松坂屋岡崎店だけにショップがあります・・・。

Img_1913

時々、奥様がコーヒーのお供に買ってきてくれますが

あっさりした、大人のクッキーって感じでお気にいりです。

これからの時期、頂きものでコーヒーブレイクが

豪華になりますからうれしいといえばうれしいのですが

食べ過ぎには注意ですね・・・。

ダイエット、ダイエットと・・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« @560回ドリームジャンボ宝くじ | トップページ | シャーペン@ステッドラー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃん家に行けば
高級菓子で おもてなし♪してもらえるんだぁ。
こういうのって 自分からは なかなか買いに行かないもんね。
もらうと とってもありがたい(o^-^o)

投稿: みかちょん | 2009年6月16日 (火) 12時43分

みかちょんさん、ありがとうございます!

そうですよね…。

こんな焼き菓子なんて、滅多に自分で買いませんからね(笑)

昔はクッキーより、チョコレートって感じでしたが
最近はクッキーがおいしく感じます…

歳とった証拠かな!

投稿: 管理人 | 2009年6月16日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/45349301

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物@アンテノール:

« @560回ドリームジャンボ宝くじ | トップページ | シャーペン@ステッドラー »